スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

みんなイチコロ☆
こんばんみ(`3´)
ラジオが聴けません・・・よりによって今日・・・!(きいいい!)
お風呂も入って準備万端だったのに!中丸くんのバカー!!!
ってことで暇なのでブログを打つのであーる(・∀・)
もういいや、今日のはラジオレポを見ます。それでOK・・・!(悔)


田中3号に!

6/8の特急田中3号に亀ちゃん出演――!!!(゜∀゜☆)

亀君、久しぶりのドラマ撮影で緊張した?のかな?
オリスタブログに載ってるのでねー!ぜひ見てみほ☆笑
聖にセットの説明受ける亀ちゃん(´∀`)かっこひいいい!!ぇ
たっ恋ぶりに二人で共演だねー!楽しみだねー!(・∀・)
そして亀君が出るならぜひ中丸くんも出してくださいいいい!
あ、いや、やっぱ上田の竜也くんを出してくださいいいいい!
でも竜ちゃんなんだかラジオが多忙らしいからガンバってね(・ω・)


カツマニュ
なっかまるくんの番がキタ――(・∀・)――!!!!!
実習が終わったら中丸くんのカツマニュ!と思っていたので
今日はばっちり見たよ!中丸くんいつも情報ありがとうー☆
ヘイヘイヘイのテレフォンボックスに出るんだね(´ω`)
たぶん6月4日のだと思われ・・・違うかな??????
きゃきゃー!あれにKAT-TUN6人入った・・・の?え?狭くない?
いや、嵐の時みたいにきっと一人ずつ入ってやったのかも!
中丸くんネタで盛り上がりますように☆〃←ぇ


愛のナポリタン
お姉ちゃん(@森剛)が買ってきましたー!ばっちり☆
初回のDVDを3回ほど見まくって一緒に踊ったよー!笑
あれ、意外と難しいよ・・・!踊ってみ?楽しいけど!
須賀くんかわいいいいい☆東と剛さんかっこいいいいい!
あの歌いいよね(´∀`)♪みんなイチコロ~♪になるはず☆笑
お姉ちゃんが何回も『これは売れる!』と断言してたよ(笑)
確かにいい味出してる!これはいけるはずだよ!HIGASHIだし☆☆


コメントレス!えみさん、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えみさん
えみさんこんばんは(´ω`*)
いえいえこちらこそまた来ていただいてありがとうですーww
そうですねー!一緒に中丸くん話しましょうね~☆☆
私のブログはまぁ毎日中丸くんネタなので(苦笑)

グッズ新しくなるとか意味わかんないですよねー!苦笑
ツアー一緒じゃないの!?って思っちゃいます;;
どうしようかなーって言いつつまた買いそうです(´Д`;)
今度の土日行ってきますが、できる限り脳裏に焼き付けてきますね!
また遊びにいきますねー☆☆



>えりな
もうえりなの席ならばっちりだよー!!!!!
亀ちゃんのうちわで全然いけると思うし(´∀`*)
あつ~~~い視線を送ってやって☆笑

あ、そうなんね(・Д・;)ごめんよ役に立てずに;;
たぶんお昼くらいには東京に着く感じかな?
私たちもグッズ買いたいので早めに行くよ~↑
友達と決めてるのでまたわかったら言うねー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
うん!
じゃあメール待ってるよんww

ぐふはぁ!!笑
テレフォンショッキングにKAT-TUN!?
・・・・・間違えた(・v・)笑
テレフォンボックスかぁー!!
きゃひーきゃひー!!
めっちゃ嬉しいよ~♪
ぜしぜし1人ずつ入っていじられてほしいなぁww
うへへへ・・・想像するだけで笑みがこぼれる(笑
2007/05/30 21:01 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/382-4b34bb8d
Trackback
