スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

誘惑に負けそう
こんばんみ(・3・)
ジャニーズネットを見たらグッズに【NEW】の文字て・・・!ぇ


・パンフレット
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット②
・ライブフォトセット②



が新しくなってる∑(゜Д゜)ええぇぇぇえ・・・!!
本気でなにそれって感じです。まぢで!?え!?
中丸くんのソロうちわすでに2つ買ったけど?
一つ作ろうかなぁ『ピスタチオ一同』とか☆
ポスターもまた新しいのを買えってこと?
いやいや増える分にはいいけど部屋に貼れない(・・・)
一番問題なのはやっぱりパンフレットです。
パンフレット・・・きっと6人ver.にしたんだね!

なんだか意外と出費が多そうだなー(´Д`;)
またジャニーさんの誘惑に負けそうです。(即買いです)


---------------------------------------------


あ、2日はLunaちゃん(@中丸)宅にお泊りになりました!
なので安心です。よかったよ~なんとかなって◎
Lunaちゃんごめんね急に(><)お願いしますー!!!!
あと私は2、3、17日にドームコン行くので
もし会えそうな方ぜひぜひ少しだけでも会えたら嬉しいですーww
※中丸くんネタしか言いませんのでご了承を・・・!笑



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは(-∀-)
えみのブログ来て頂いてありがとうございました♪中丸担の方だからすごい話し合いそうだなーと勝手に思っております。笑
てかグッズ追加とかやばいですねー!パンフとかも6人になるのはいいけど買いに行けないからやだっ!!笑
ドームはテレビであるからちゃんとそれを目に焼き付けようと思ってます(人´∀`)
いろいろ感想とか聞かせてください!
では、また遊び来ます♪
2007/05/29 21:16 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/381-97c6f401
Trackback
