posted by まき
category:スポンサー広告  

気にしない②
こんばんみ(・з・)
なんか久しぶりな気がするよ。
今日あーるわん~フツーに15分くらい聞き逃したよ(p_q)(p_q)
バカバカバカバカバカーー!!
でも今はそんなこと言ってる場合じゃないから気にしない。気にしない。
Myojoの中丸くんがかっこいいらしいけど気にしない。(最高に気になるけど)
実習が終わったらたっぷり見てあげるから待ってて!笑>中丸くん

最近はPCやる目的が指導案作り。しどうあん‥しどうあん‥しどうあん…。
もう6つは書いて、4つは授業やったよー!
社会はぐだぐだで終わって、泣けてきたよ(涙)がんばれー私!!

ってことで毎日先生やってるよ~。気疲れと運動会疲れがどっとくるわ(´Д`;)
ちなみに土曜日運動会なのれす。組体操私も参加するのれす。
(もちろん土台でね。←そりゃそっか☆笑)

子どもたちに「先生彼氏いるの?」ってよく聞かれる(笑)
なぜそんな直球な質問を…!!唐突すぎるよ!
「どうかなぁ?どっちだと思う?」って聞いたら、
3人中3人とも「絶対いるよー!」って(嬉☆)しかもベタ褒め(*´∀`*)
お世辞でも全然うれしいのらー♪
他のクラスの子が通りすがりに「あ、美人な先生だ!」って言ってた(`∀´;)
誰かからきっとそう言えって言われてるんだ、そーだそーだ(笑)
みんなお世辞はよしなさーい!!名前で覚えてよ!(笑)

10歳も歳が離れてるのにドキドキしちゃう子もいるけどwwぇ
いつもそばにくるのーきっと愛情表現なのね(違うか)
ナカモレくんの代わりにその子で癒されてるって感じ☆ぇ

まだまだやることがあるので寝れませーん(涙)
今日は朝まで徹夜かな…死んじゃう(; ̄▽ ̄)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

comment
まきちゃんは私から見ると美人<可愛い過ぎる
って感じかな(失礼?)
まー年下の子から見たら年上の女の人に可愛いは言いづらいか(笑)
体に気をつけて頑張ってね~
そして、DVD代を送ろう送ろうと思って送れてなくて申し訳ないですm(__)m
2006/05/25 08:03 | | edit posted by あこ
まきちゃんひさしぶりーi-237i-178
なんか学校・・・てか実習忙しそうだねi-238
あたしとは大違いだ・・・!
ミリオンに月9にKAT-TUN情報は嬉しいこといっぱいだけど、まきちゃんはほんとに忙しそうだ!笑・・・いごとじゃないかi-229

でもでも生徒たちに美人!って、めっちゃすごいね!i-237
メイはまきちゃんと会ったことないけど、うん、きっと美人だろうなぁって思ってたよ!
ますますまきちゃんを見てみたい、てか、
会ってみたいなぁって思ったー!i-237i-189
2006/05/26 22:22 | | edit posted by メイ
こんばんわーv-280
お久しぶりです(・∀・)

あたしはあーるわん15分どころか全部聞き逃しました!笑
ヘコみますよね…i-241
そうなんです!中丸デビューですよe-420
ついに貼っちゃいましたi-185
毎日中丸くんに癒されてますi-175
だんだん中丸担に近づいてるみたいです!笑

まきさん、実習お疲れさまですっ!!
子どもたちに「美人」って言われちゃうなんてすごいですーe-415
ますますまきさんに会ってみたくなっちゃいましたi-237i-178
組体操と残りの実習頑張ってくださーいi-238!!
2006/05/27 02:00 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/38-2e1a1333
Trackback
