スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

手抜きじゃない?
こんばんみ(・3・)
書くことがありません、まきです。・・・どうしよう!
ってことで昨日届いた会報をチェックしてみました(・∀・)☆


KAT-TUNオフショット集ー!(?)
こういうの大好きですー!
他のグループに比べて若干KAT-TUN手抜きじゃない?って
思ったあなた!そこ違いますよーいい味出してるんですよー!笑

中丸くんのあのやる気のなさと言ったら!!!!!
でもああいう何も考えていないような中丸くんも好きです。
とっても(´ω`)無な中丸くん。フツーな上に無て・・・(笑)
しかも『中丸だよ』って。わかってるてばー!!!!笑
でもちゃっかり自分の写真を持ってるのがさすがです(´∀`)
あはははは』とか意味わかんない。けど好きです(結局 笑)


てかやっぱり大好きなのは上ポムー!!!!
上ポムて・・!て最初は見て本気でえ、って思ったけど
竜ちゃんがアホずらしすぎてそれにウケた!もうなれた!笑
亀君とのやつはちゃかりキメ顔なんですね!さすが上ポム!
亀君ばっちりあなたに騙されてますよー!変顔してますよー!笑
そんでちゃっかり上田のペンと中丸のペンを組み合わせているとこ!
ぎゃー竜ちゃん中丸くんからペン借りたんねー!仲良しー☆☆


そんでホスト田口☆きめきめじゃんかよーー!!
あの会報で一番喜んでるのって田口担かなあと思って見てます。
聖はワイルド・・だったような気がする!
てかこんな感想書いてるけど、今、会報2階にあるんですー!ぇ


----------------------------------------------------


2,3日にドームコン行くことになったけど、どうしよう。
泊まるアテを探さないと・・・!(・Д・)
東京の友達(@一般)は実習でこっちに戻ってきているんだと
今日気がつきました。ええええどうしようううううう。
なので友達をあたってみます。メールがいったらお願いします;;


てことで今日あんま書くネタなかったね!笑
お待たせしました!コメントレス!
えみさん、えりな、けーさん、ゆちこさん愛のこもったコメレスどうぞ




>えみさん
えみさんこんばんはー☆
ブログの方にもコメントさせてもらいましたがここでもレスで☆

そうですよねー!!!コメントもらったのにすいませんでした;;
同じ名前の友達もいるので混ざっちゃたのかなぁ・・;;
ぜひ遊びに行かせていただきますねー!

中ぺ!!!!もうあれは中丸担を倒れさせる気ですかねー!全く!笑
あのベッドで中丸くんが寝てるって思うだけで興奮ですー!きゃ☆
ドームは行かれないんですね(´・ω・`)
きっとオーラスとかはWSでやると思うので要チェックですねー!


>えりな
たぶん近いよ!!東京ドームの座席表とか見てみるといいよー!
大体の席わかると思うのでね(・ω・)どきどきだねww
トロッコはいつも外周回って通るから、
きっと近くで見れるんじゃないかな???
ドームだから超近くってわけじゃないと思うけど;;
手作りうちわとか作ってくといいと思うよー!!
○○して!とかだと時々やってくれる子もいるよ(´ω`)

ね!3日同じだよー!時間あったら会いたいね(・ω・)
あ、少クラ解決したんね☆それならよかった~◎◎


>けーさん
初めましてこんばんは(・∀・)
ブログにコメントありがとうございましたー!

ええっとドームコンのアリーナ席ですが・・
私もよくわからないんですが、たぶんAブロの10番台くらいまでが
最前だと思います。。ど真ん中が7ブロくらいですかね??
コンサートのセットにもよるのであくまでも予想ですが(´Д`)
わかりづらい説明ですが参考になればと思います。


>ゆちこさん
ゆちこさん福岡コンお疲れ様ですー(´ω`*)
実習なんとか終わりましたよ~~ありがとうございます☆

あ、アリーナは友達が取ってくれたんです!!!
私の亀梨名義は今回のツアー一つも当たらなかったんで
もうその時点でダメだと思ってます(亀君への愛が足りない?)
おねえちゃんの中丸名義に賭けてます☆
お互い奇跡が起きてることを祈りましょう・・・☆〃

あっ!!!!キスマイ!!!!!
P誌初登場でしたねー!きゃ!感想書いてから気づきましたよー!
KAT-TUNそっちのけでキスマイばっか読んでました~(ぇ)
あとM誌のかっこつけてるのもかっこいいですよね(´ω`)ww
リンク変わってたので張り替えてありますので☆
担当変わってもこれからもよろしくですーww


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おおお!!
やぱり手作りうちわは作って行った方が良いのかな!?
「〇〇して!」だとJrにも使えるもんね~♪
でもショップの亀ちゃんうちわを持っていくから良いかな~!!
あとは視線でアピール(笑

少クラ解決した訳じゃないんだけど・・・でもまだ探すあてはあるから頑張ってみるよー!!
ありがとね、まきー!!
時間さえあえばまきに会いたいよww
いつ東京ドームに行くのかな、まき!!
えりなは友達と11時に水道橋の駅で待ち合わせだよー!!
2007/05/29 22:30 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/379-458fbed8
Trackback
