スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

本気で狙ってみます
こんばんみ(・3・)
PCから更新はお久しぶりです、まきです。
今日はたまっていたコメントレスもありますのでー!!!
幼稚園実習が無事に終わって、今日は一休みしてました~


中丸のページ
みんながなんだかベッドベッド言ってたので
ええええまさかそんな・・・!って思って昨日の見たら

ぎゃひぃぃぃ・・・!!!!!(〃゜Д゜〃)

ちょ、ちょっと中丸くん・・・!え!
『ベッドカバーを一色(一式でしょ?)変えてみたんだ』って
なってたから、まさかとは思ったけどそのまさかって・・・!

中丸くんてセンスいいよね。無地のが好きなのかな?
なんかこう中丸くんのお家見てると落ち着く(´∀`*)
あんな二人用ベッドで一人優雅に毎日寝ているなんて
中丸くんてばきっと寝相が悪いに間違いないよ・・!え
いいなぁ気持ちよさそうだなー寝坊するわけだなー(笑)
竜ちゃんが泊まりにきたら一緒に寝るのかなー(萌え)
携帯の充電器とか延長コードが写っているとこがまた
中丸くんぽくていいと思います(*´ω`)(´ω`*)笑


P誌
なかまるくんかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いつもP誌のあの1ページ丸ごとアップのって
私実はあんまり好きじゃないんだけど、
今回の中丸くんが男前でついつい買ってしまったよ。
なにあのキメ顔はー!かっこいいじゃないかよー!

後にある恋愛アンケート調査みたいのはまだ真面目に見てません。
中丸くんがやさしそう、後引きずりそうっていうのに
票が多いのはああああ確かにー!て思った(・ω・)
でもやさしい・・てのはどうかな?S丸だもん。
あと尽くしそう?てやつ1票入っていたけど
O型の中丸くんはきっと尽くさないと思うんだけど(・・・)


M誌は買ったはいいけど、まだ全く手をつけてません。
今から見るのですー☆☆昨日買ったくせにね(´∀`;)
中丸くんの写真はかわいいとは思ったけどフツーだった。
うん、やっぱり中丸くんはフツーって言葉が似合うよー!笑
(ってファンからもいわれてしまう中丸くんて;;)


ドームチケット
24日に2、3日のチケットが届いたねー!
私も2日に理沙ちゃん(@田口)と行くので連絡待ってたら

アリーナだった―――(゜∀゜☆)

田口名義でかした!!!ひゃっほーい☆☆
アリーナBブロでたぶん端っこくらいかな?
本気でドームでサインを狙ってみようかと思います。
そして中丸くんのお手フリももらおうと思います。(何この自信)
理沙ちゃん二人でがんばろうねー!わいわいしてきます☆
あと3日は22ゲートのスタンド席から観戦する予定ですー。
残るは17日のチケットだなーどうかなーお姉ちゃんの中丸名義。
1日に届くらしいのでどきどきしてます(´Д`;)
40、41ゲートきたらごめんなさいですーホントどきどきww



ではではお待たせしましたー!コメントレス!
ゆうこ、えりな、あさみちゃん、愛ちゃん、マイ、後輩@田口、米子さん
愛のこもったコメレスどうぞ




>ゆうこ
ゆうこー!レス遅くなってごめんよ㊦㊦
チケット本当にありがとね☆助かりました(´ω`)

少クラー!!うちらめっちゃ映ってたね(゜Д゜)
まさかカメラがあんなとこにあるとは・・・!
てかうちら爆笑しすぎてて笑えるー!何度も見ちゃうよ(笑)
またぜし少クラ行けたらいこうねー!



>えりな
レス遅くなってごめんよ㊦㊦

ねぇぇー!!!少クラ竜ちゃんキタんだって(゜Д゜)
いいなぁぁぁー喜びの歌も歌ったって最高だしいいい!!
私行った時って中丸くん大体歌わないからな(苦笑)

あ、えりなもチケット届いたんだね↑↑
5列とかめっちゃよくない!?たぶんその辺だと実質2列くらい?
トロッコとか通ったら間近だと思うから倒れないようにねー!笑



>あさみちゃん
あさみちゃーん!こんばんは☆レス遅くなってごめんよ㊦㊦
いえいえこちらこそご無沙汰しちゃってごめんね(><)

ね~今度の少クラ関西なんだよね!!!!!
全く知らなかったよ~東京の方ばっか見てて;;
ドームコンでKAT-TUNいないし、きっとエイトのはずだよ☆☆
でも私本気で最初中丸くん絶対出るよねーて思ってたの(笑)
思いっきりコンサート中だし!笑

関ジャニも今回頑張って出ると思うし!!
あさみちゃん当たってるといいねぇ(´ω`)



>愛ちゃん
愛ちゃんたくさんコメントありがとうでしたー!!!!
そしてレスが遅くなってしまってごめんなさい(>人<)
無事に実習終わりました~~いい経験ができたと思います☆

少クラとかはホントひっさびさに当たっただけなんで!!
24時間テレビもたまたまですよー!!
まぁ常に思っているのは会いたい会いたいって強く思ってると
意外と当たったりしますよー!!あと期待しすぎないとか!え

ええええええええええ聖が金谷に(゜Д゜)!?
まぢですかー!学校へ行こうも見てないし知らなかったですー!
SLは幼稚園の遠足で乗った覚えしかないですけど
あれに聖が乗ったんですねー!きゃー近くにいたなんて☆
中丸くんが静岡来るとかなったら速攻飛んでいきますとも(´∀`)



>マイ
久しぶりー!!!レス遅くなってごめんね㊦㊦
いえいえ~リンクありがとね(´∀`*)
ほとんど毎日見させてもらってるのでねー☆
いつも読み逃げでごめんね;;
これからもこんな私だけどよろしくね♪



>後輩@田口
丸亀ね~~~!いいよねー!!!ホント羨ましい☆☆

研修生ね~まぁ一からのスタートだけど
二人にはこれからも頑張ってもらいたいと思うよー!
あ、メール返してなくてごめんね㊦㊦
新しいメンバーになった部屋(@部活)にいくのが待ち遠しいよ♪



>米子さん
米子さんこんばんはー☆レス遅くなってごめんなさい㊦㊦
実習2週間でしたが無事に終わりましたよ~~~
今回は幼稚園免許を取るためのです☆去年は小学校だったんですけど。
行くのは楽しいんですけど、毎日の実習録が嫌で嫌で;;
でもなんとか毎日書いてやってましたよー!!!
米子さんも実習頑張ってくださいね!きっと大丈夫です☆☆

アンケートですね!!ぜひやらせてもらいますねー(´ω`)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんはー!
覚えてないかとは思いますがすんごくすんごくお久しぶりです(-∀-)
前お邪魔させてもらったんですが、ここ最近は見てるだけだったので…はじめましてってことしにしておこうかな…笑

今回の中ぺのベットはやばかったですねー;あれで寝てるんですもんね…(人´∀`)
雑誌も早くチェックしなきゃなって感じです。
ドームいいですね!えみも行きたいけど、4月5月と2回も雄一様に、初めてじんさまに会えてしまったのでいまは満足です。
楽しんできてくださいね!!

では、また遊びに来ます。
2007/05/26 23:02 | | edit posted by えみ
えええ・・!!
5列目てそんなに良いのかぁー!!
トロッコ来たら近いの!?
ぎゃひー・・・!!!(気絶)
うあああああめちゃ楽しみだあああww

どーしよどーしよ!
メンバー全員と握手出来たら・・・!(それは無い)
初魂なのに良い席だなんてありがたいなぁーww
でもイマイチどこら辺で良い席なのか分からない・・・;;
どこだー一体!亀ちゃんはどこだー!笑
サインボールもぜし取るぞー!!
Jrからもお手フリもらえたら嬉しいなぁー♪

おおお!まき、3日も行くことになったんだー!!
一緒だぁ、まきと一緒だぁ☆笑
あっ、少クラの件はもう良いよー!
迷惑かけてごめんねー;;
どっかで会えるといいねぇー!!
2007/05/27 17:35 | | edit posted by えりな
ドーム魂
こんにちわっ!
あのっ、ドーム魂で一番前の席は、
何ゲートの何ブロックあたりになるんですかっ??
2007/05/27 19:53 | | edit posted by けー
まきちゃん、お久しぶりです☆
そして、実習お疲れ様です(*´∀`)ノ
アリーナが来たとか凄いねー。
羨ましいわ。、ホント。
うちの名義ちゃんはちゃんとお役に立ってくれるか、
今からかなり心配です・・・
今回のツアー、1度もアリーナが無いので
ほんのかすかな期待はしてるんですけどね。苦笑

ポ誌。
まきちゃん、見るページが違うよ!(ぇ)
キスマイ載ってるから見てよー!!
―――――――――――――――――――――――――――――
えっと、ご挨拶がかなり遅れてしまったのですが、
この度、亀梨担から北山担に降りました。
それと同時にblogも移転しました。
リンクの変更など、よろしくお願いします。

担当降りてもKAT-TUNは好きですので、
こんなヤツですが、これからも仲良くしてください(ペコリ)

2007/05/28 00:40 | | edit posted by ゆちこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/378-935d7845
Trackback
