スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ほくほくしてます
こんばんみ(・3・)
ひっさびさの更新でごめんなさいいい(ヒィ!)
なんとか言いながら毎日ブログは見ていたんだけども
どうも更新まではいかなくてって感じで。。ごめんね;;
訪問者数が昨日も一昨日も194人てことにびっくりダーヨ!(本気)
あ、私は福岡公演も行ってませんのでー!(また言うか!笑)


中ぺ
中丸くんごめんなさいいいい最近全然チェックしてなかった!
というか完全に忘れていました。私って中丸担失格?
中ぺって月・水・金に更新のくせにいつの記事なの?
記事を書いてるのは火・木・土ってこと?かな?
なんだか読んでると最初の方で理解が難しくなります(・∀・)


竜ちゃんとまた同じ部屋って!!!!!


きゃきゃ!いいなー中丸くんいいなあああ(´ω`)
ロバ丸コンビ大好き。最高☆シャワー室とか意味深だし(・・・)
もう二人の世界に行ってしまえ!といいたくなります(ぇ)
いや、もう二人部屋ってこと自体そうなのかも・・・!(ぇ)

スシ王子やら福岡コンサートやらで忙しそうだけど
楽しそうにやっている中丸くんを陰から応援してるよー!
TVガイドとかでちょーふつーな中丸くん写真を見て
私ものすごいホッとしたよ。普通すぎるよ、中丸くん・・・!
私はそんなふつうな中丸くんが好きなのでモウマンタイ☆(誰)


喜びの歌
ジャケット見たよおおお(・ω・*)
どでーんと「喜びの歌」って書いてあってかっこいいー!
愛してるぜ!っていう感じが伝わってきます。素敵です。
私も中丸くんに愛してるって言われたいです(何回言うか!笑)
てか私これ予約したっけ・・・?あ、したか!(解決です)


--------------------------------------------


実習は毎日楽しくやってるよー!!!!
帰ってきてからの実習録が毎日大変で;;細かいのよ~。
でもだんだん慣れてきてすらすら書けるようになったからよかった◎
さあさ研究保育(?)は24日ですー!がんばるのですー!!!!
それが終わったらKAT-TUNコンとジャニ雑誌が待っていると思えば!



中丸くん色紙画像をもらってとてもほくほくしています。
私中丸くんの色紙とりたいいい!かわいいいい!!
裏がね、亀ちゃんと聖の似顔絵なの(笑)(´ω`)
ドームコンで狙ってみちゃう?とっちゃう?笑(絶対無理)


コメントいつもほんとにありがとうございますーー!!!!!!
ホントためてためてごめんなさいですがまたにさせてください(><)
まだ実習録も終わってない状態なのでね;;ではおやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、お久しぶりですー!
実習お疲れ様です☆
私も実習が始まれば毎日実習ノートを書くことになると思うのですが、きっと書くのに時間がかかりますよね(>_<)まきさんは何の資格の実習なのですか?

きっと大変だと思いますが…楽しみつつ、頑張ってください☆
それから、今アンケートをやっているので、もしよければお暇な時にお答えしていただけたら嬉しいです♪
2007/05/22 22:30 | | edit posted by 米子
こうきが金谷に来てたとはねー!!
チョーびっくりだね☆
SLあるから来そうな予感は
あったけど、
まさか、来たとは!!
今日の学校へ行こう!見るまで
知らなかったーーー!
ゆっちが知らずのうちに
来てたら泣いてたけどねぇ。
2007/05/22 23:34 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/375-b0ed8ce7
Trackback
