スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

止まらねぇ…!!
こんばんみ(。・ω・)ノ゛
私の友達が、所さんの娘さんとお友達です、まきです。
所さんめっちゃ面白かったねー!さすがだわ☆
あのゴールドダーツ見てみたいねー!


Mステ!
6月8日のMステにKAT-TUNとか。゜+.(・∀・)゜+.゜
わああああああああ嬉しすー!!!!!久々の歌番組出演!!
喜びの歌がとても好きすぎます。止まらねぇ!!もいいよね。
今までのシングルの中で一番好きかもしれない☆
私も愛してます、中丸くんを(本気)(笑)


カートゥン
カートゥン見たよー!!
じんじん担のいわしさん羨ましす(*´∀`*)
亀たんに見つめられるガンちゃんも羨ましす☆
どんだけの亀担が嘆いたことでしょう…
というか常に私は中丸くんと亀ちゃんに挟まれる席に
ゲストが座れるってことが一番ネックです(・・・)


ゆーたち!
ゆーたち!やっと中丸くんリアフェ見れたよ…!
ジェットコースターでひぃひぃ(ノД`)して
結局最初と最後しかボイパしてないというオチ!笑
写真でヘンガオしちゃう中丸くんも大好き。
ウーロン茶からホットロイヤルミルクティーになった中丸くん。
いやぁフツーじゃないわぁ別格だわぁー…といっても
私はやっぱりフツーな中丸くんが好きです(*・ω・)ノ


--------------------------------------------


PLAYZONEで彼らが復活するそうですーー!!
きゃきゃおめでとううう!!!!!!!!!
研修生とか言ってけど何にも出てこないから、え?て思ったけど
そうか、こういう形で出てくるんだと思いました。
一からのスタートってことだね。
長い長い歳月をかけた復活だったけど
これまでの長い時間で自分を見つめる時間がたくさんあった思う。
これからの彼らの活動に期待してます!がんばれーー!!!



てことでコメントレスまたしますねー!お待ち下さいいいぃ(>人<)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
今更なんですが・・・
お久し振りです!!!
今日実家に帰ったからリンク繋がせて貰いました↑↑
長い間あいたのにずっとリンクしてくれててホントにありがとうね(≧∇≦)
感謝だー!!
ではまたねン☆ミ
2007/05/20 11:19 | | edit posted by マイ
復帰復帰♪♪
丸亀(←新しいコンビ名?w)に囲まれるなんて、ゲストさん、ちょー幸せ者めっ☆≡

研修生ってどーゆーことだっ( ̄_ ̄;)て思ったけど、そーですね♪そーゆーことだったんですね♪いやー…何とも待ち遠しいですよねーふふ☆
2007/05/21 09:24 | | edit posted by 後輩@田口
まきちゃん元気してますか?

更新なくって寂しいけど
きっと幼稚園でお疲れで大変なんだね!
頑張ってね☆
2007/05/22 01:06 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/374-b1cd7b97
Trackback
