スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

6月の少クラ収録
ええええええええええええええええええええええ

6月の少クラ収録って大阪だったんだ(((((゜Д゜;;))))

まぢですかーーー知らなかったーー(ちーん)
しかも6月3日の日曜日!え!日曜日てあんた・・・!

ということで募集もすでに終わっている状況で
しかももちろん応募もしていないわけで・・・。
ああーもうダメです。大阪収録ってことは∞来ちゃう!?
てことは倍率高いってことですね。しかも日曜だし(・ω・)
東京ではKAT-TUNが・・・あ!てことは中丸くんいないんじゃん!
なんだか今わかってホッとしている私もいますが(´ω`)(おいおい)

でもキスマイとかはKAT-TUNにつかないってこと??
ニカたんや玉ちゃんに会いたいです。お願いします。。。え


ところで!
たっちょんお誕生日おめでとうううううう!!!!
また一段と大人になったたっちょんが見れるのを楽しみにしてるよー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわんつー。
お久しぶりのコメントでごめんなさーい。。
そうそう。
次の少クラ大阪で。
あたし申し込んだねんか☆
小山と関西ジャニーズジュニア他ってなってて、
3日にエイトはツアーが入ってへんし、
エイトこーへんかなぁ~ってずっと思ってるんやけど(笑。)
他ってとこがエイトになればなぁ~。。。
これはあたしの願望や!笑
関ジュだけでも全然うれしいねんけどな☆
淳太ー♪笑
2007/05/17 09:15 | | edit posted by あさみ
少クラかぁー。
見に行ったことないから
行ってみたい。
まきちゃん、少クラたくさん
行ってるからいいなぁ☆
まきちゃん運がいいから
うらやましいよ!
倍率高かった24TVとかも
行ってたもんね♪
どうやったらそんな運が
つくのか教えてー♪

今日のカツンは福岡かぁー
ゆっち、九州にいるんじゃ
遠くて寂しいね(><)

あとちょっとでドームコンだね!
ワクワク☆ドキドキ☆!
2007/05/19 18:21 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/373-eae5d019
Trackback
