posted by まき
category:スポンサー広告  

♪ゴルゴンゾーラ!

愛してる~愛してる~愛してる~

うぎゃああああがっごいいいいいいいい!!!!!!
中丸くん何!?ソロ「愛してる」になったんだ(・ω・)
この前の田中3号録り逃したのでちゃんと聞いてなかったもん!
これを一昨日の少クラで歌ったとか・・私どうしようううう。
きっと来月の少クラは幸せすぎて倒れちゃうかも(´ω`*)


実習録があともうちょっと!がんばれ!
そしてそんなこんなでブログも打ちつつラジオも聴いてます。

雄「♪ゴルゴンゾーラ!♪ゴルゴンゾーラ!」て!!!!爆

テンション高い中丸くんが大好きです。愛してます(キモい)
「お兄ちゃんお鼻大きいねー!」て言われちゃう中丸くんかわゆす。
小さい子とわあわあしている中丸くんを想像すると萌え!!!!
スシ王子でそんな戯れを見れるのかな?うわちょおおお楽しみーww


てことで今日も終わりましたー!頑張りますー!
もう体中がイタイですー鬼ごっこやりすぎたー;;;;


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/372-84bbffc1
Trackback
