posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラに竜ちゃん!
ががががががまぢですか…。゜(゜´Д`゜)゜。

少クラに竜ちゃんが登場ー!!!!

しかも中丸くんと「喜びの歌」を歌ったそうで(泣)
え、なんで、まぢか!うそーん(うわーん)
なんで先月来てくれないの!竜ちゃん…!
私、亀運が良くても中丸運はついていないようでつ…
来月は11日だといいな…神様お願いします!!!

実習初日終了したよー(*・ω・)ノ
体力勝負だけん、楽しいのですー♪
担当クラスのKくんとYくん
ちょおおお私の好みでかわいい(*´∀`*)
かずやくんとゆういちくんて呼ぼう☆(名前違うのに)
てことで昼寝してまだ実習録書いてないのでこの辺で!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/370-5c3182a6
Trackback
