スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ミリオン☆月9
速報でっす☆☆(Kさんありがとうですvv)

●Real Faceのミリオン達成!!!!!!
やーーーっとキターー!(笑)
ジャニーさんのポスターつけちゃうよ大作戦(仮)のお陰?笑
KAT-TUNおめでとう(o`∀´o)
今日でちょうどデビュー2ヶ月だねww早いものです~

●亀ちゃんフジ月9出演決定(7月から)!!!!えぇーーー!!
リアルに驚き!笑
だってさ、月9だよ?あの月9に亀ちゃん…だよ!?信じられない★涙
ついにこんな時代が来たのね(*´∀`*)って感じ。
私も歳とったなぁ~(※ってまだ20歳ですけど)
亀ちゃん頑張ってね!気合いだぁー☆
また楽しみが増えたね♪

P.S中丸くんも友情出演とかで出てくれればいいのにね!(切実)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
まきちゃん  お久です。
子供達と仲良くやれてるようで・・・何よりです。
・・・・なんてシオラシイ・・・
もう朝から浮かれっぱなしさ!!
毎週何が有ろうと和也くんに会います。って見ますの間違い?
でも、気分はきっと伊東美咲・・・のつもり!
早く、7月にならないかな~!?です。
毎週誰かし、ゲストで出たら楽しいのにね・・・
実現しないかな~!
ひとつ心配事、ちゅうとか・・・シーンあったらどうしようです。

っと、その前にオフ会だね!
あと10日くらい?かな、先生頑張ってね!
2006/05/23 22:42 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/37-8a58363d
Trackback
