スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

物真似100連発!笑
こんばんみ(・3・)
なぜだか今日ものっそい訪問者数で、驚いてるまきです(・ω・)
あくまでも私は北海道公演は行ってません・・・!(そこかよ)

そしてバイト終わって少年倶楽部見たよー!!!!
先週より私が映りこんでいます(苦笑)ものすごい顔してたよ・・・。笑
てことで今日の少クラ感想をだだだっとどぞ☆☆


ポストマン中丸
中丸くんフツーの人すぎて笑えるー(´ω`)
なんてあの格好がしっくりくるんだろ☆中丸くんてばすごい。
白ジャケットのよりこっちの方が素敵だと思うよー!(私だけ?)
あの帽子の絶妙さ加減といったらなんの・・・!
肩掛けバッグもとてつもなく似合いすぎ!自然すぎ!笑
髪を耳にかけてるのもかっこいい!短髪大好きです(´∀`*)


ふみきゅんモノマネ100連発
中丸くんのモノマネしたとかすっかり忘れてたよ!笑
マッスーと松潤の物真似もうめっっっっちゃウケタ!!!!
ふみきゅん最高―――(´∀`)(´∀`)(´∀`)
お母さんたちが「ここ今日一番面白かったよ」
って絶賛してたよ。笑 さ す が ふみきゅん!
少クラを観に行くとホントふみきゅんのツボにはまります。笑

そして松潤の物真似のバックで踊るジュニアたち・・!きゃわ!
ニカたんのあの飛び方なに!かわいい!たかき!かわいい!
・・・って確実にふみきゅん見てないですけど何か?笑
玉ちゃんもきゃわ!あのペンライト欲しいなぁぁぁ(´∀`*)


かめたん
亀ちゃん2週連続出演お疲れ様――――!!!!!!!!!
今日は『I'll be with you』を歌ったねー!TVでは初披露!
歌詞間違えたとか言ってたけど、特に問題なかったよね?
亀ちゃんの髪の毛のくるくる具合がとてもすてきー☆☆
そしてふみきゅんの物真似に爆笑してる亀たんきゃわ!


-----------------------------------------------


■□お知らせ□■

明日(14日)から2週間実習が始まるので、
これから毎日更新できないかもですー(´Д`)(´Д`)
まぁ去年は3週間だったけど、意外と更新してたし・・・
たぶん止まることはないだろうけど、なんとか頑張ります!
コメントとかは土日に返信とかになるかもですが
毎日受け付けてますんで!コメント大好きなんで!!

ってことで頑張ってきますー!幼稚園でわいわいしてきまっす♪♪



コメントレス! えりな、ゆちこさん  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
うん、じゃお互い担当話しよっか☆笑
私買い物しててもボーダー見ただけで「中丸くん!」
って言っちゃうくらいの重症だからね(・∀・)ぇ
きっと亀ちゃんのことになれば何でもでてくるって☆

そっかぁー!えりなから見たら5歳以上も年上なんだ!
ホントかわいよね!特に年上二人のかわいさといったら☆
亀ちゃんは大人っぽい感じだけど、よーく見ると
おちゃめな部分とかかわいいとこあるしね(´∀`*)
はああああー東京ドームまであと半月かぁ早く会いたいねー!



>ゆちこさん
ゆちこさーん!!!
あ、私ゆちこさんの記事見て、えええええ!て驚いたんですー!
仲良くて気持ち悪ーい(←え)って思ってた矢先のことだったので
あ~やっぱりあったんだっていう気持ちが大きいです。。。。
お互い複雑だと思いますが、仲良くやってってほしいですー(´Д`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ウチ等超~映ってたね( ̄□ ̄;)!!
自分のブサイ顔が映る度に凹んだよ↓↓↓笑

実習頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ
2007/05/14 14:55 | | edit posted by ゆうこ
そーだよww
えりなから見れば5歳以上も離れてるんだよね;;
まぁ、愛に年齢は関係なし!笑
全然welcomですから(笑

おおおお・・・!!
少クラに竜ちゃん!?
なんか最近の少クラは良いねー♪(見てないのに)笑
しかも喜びの歌!?
うわおああ、喜びの歌歌っちゃうってこっちの方が喜びですよー!!(意味不明)笑
良いなぁ、番協行ってみたいもんだねww
2007/05/15 18:39 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/369-98e16aa9
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。