スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

nakamaru GT
こんばんみ(・3・)
今頃KAT-TUNたちは北海道かなぁ~と考えてる、まきです。
北海道公演とか一度は行ってみたいよねー冒険だわ・・・☆゛


スシ王子!
撮影は順調なようで安心です(´∀`)
カメラよりも光一くんと見つめ合ってる方がよっぽど緊張する』て!
え、中丸くんどんだけ!!カメラ目線だってできないじゃんー!苦笑
撮影が終了する頃にはリラックスできるように・・・』って!
いやいや中丸くん、終わる頃にはってあんた・・!笑
でも大先輩だし、中丸くんも大尊敬してる先輩だもんね!
あともうちょっとだと思うけど、ファイトだよー!>中丸くん

光「タコとイカがあれば幸せです。
雄「僕はウニです☆
光「ウニ?高くつくな~!笑

ていう掛け合いとか!!え!なかなかいいじゃん!笑
中丸くんはウ二が好きなんだ~(・ω・*)贅沢なヤツだなー!笑
ちなみに私はたまごが一番好きですーあ、マグロも!(聞いてない)


カートゥンHP
あ、マタ間違えた!私いつも「かーてゅん」て打っちゃうの;;
何度もだもんーこれからかーてゅんにしようかな。呼び方(笑)

あ、そうそう!カートゥンの公式ページができてるんだねー!
まだBBSしかできてない状況だけど、これからコンテンツ増えるといいな♪

中丸のページとかここでやってもいいと思うよー!ぇ
まるたんブログ☆とかかわいいじゃんー(しょこたんのパクリ 笑)
ぜひぜひ期待しておきますー!BBSも書き込んでおこっと☆


CP曲決定ー!
喜びの歌のカップリング曲が『Your side』に決定!!!
(>ユヲナちゃん(@仁)情報ありがとねー!)
・・・って知らないけど、どんな曲かな??
喜びの歌がはっちゃける感じだから、しっとりバラードかな?
中丸くんの甘い歌声ソロが入ってることを期待してます!え



↓は気になったこと。てかやっぱり恐れていたコトについて。





赤西 亀梨 取っ組み合いの喧嘩』って・・・∑( ̄Д ̄;;)



私もよくは知らないけど、スポーツ紙に載ったね。
オークションにいったら画像があって見ちゃったよ。
楽屋で大喧嘩したとか。。。え、まぢか。


正直、何もないわけはないと思ってたから逆に安心したよ。。。
あの亀ちゃんがやけに仲良さをアピールしてたから(@仙台)
なんか怪しい匂いはすると思ったよ、ね。
やっぱり起こってしまったんだね。。事件が・・!


でもホントのところどうなんだろね?
前から犬猿の仲とかいう噂は絶えないけど・・・・・
(てか前はちょおおおおおお仲よかったのにね!苦笑)
てか仲介役が中丸くんでも竜ちゃんでも聖でもじゅんのでもなく


マッチさんて・・・・!


そこどうなの?グループ内でどうにかならないもんなのかなー;;
なんだかなー人間関係って複雑だよね。。。。



って考えさせられた記事についてでしたー!
喧嘩するほど仲がよい関係であると私は信じてます・・(・ω・)☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんもあの記事見たんだね…(●д●)
うちも見てビックリしたもん
2007/05/13 16:32 | | edit posted by ゆち@ケータイ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/368-e36545c1
Trackback
