スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸いいじゃん
こんにちわわは小型犬!(笑)
最近ブログ放置気味ですまみせん.゜.(ノД`)
お姉ちゃんが家に長居してて、なかなかPCの前にいれなくて;;
でもちゃーんと中丸くんとか見てるよー(*・ω・)ノ


じんじんお帰り

きゃあああああああ――――(´∀`)―――!!!!!!!!!

じんじんお帰りなさいませーご主人様☆笑
しょっぱなからいるし!6人ていうのがなんだか不思議。
「はい、」って始めようとするドSな亀ちゃんも素敵ー!
てゆか年下3人の盛り上がりすくなッ!てゆか年上が高いのか?笑


中丸いじり
タッチスルーされちゃう中丸くん
中丸いいじゃんと言ってもらえない中丸くん
優しいな!ていうのがかわいい中丸くん
じんじんてば中丸くんイジリ大好きだな(笑)
そんな中丸×仁の関係もとっても好きです(´∀`)


かわゆすKAT-TUN
半年でよく成長したな!」て言われるたぐち○こ(笑)
よかったねー!中丸くんより面白いよ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
竜ちゃんは相変わらず何やってもかわいいなぁぁぁ。
お腹すりすりさすりに来る上田の竜也くんとか・・・!
そんでもってつられて中丸くんもやってきたー!
年上二人がとてもかわゆいのですー癒されるね(´ω`)
亀ちゃんていっつも○○にするならていうの兄弟多くない?
私はもちろん結婚するのは中丸くんがいいですー(即答☆)


DAT-TUN
所さんお土産たくさんーうれしす中丸くんwwww
中丸くんは前笑ってこらえて出たから
所さんとは初対面じゃないんだよね(・ω・)☆
なんだか中丸くんがとても食い付いててかわいかったわ~ww


遅くなってごめんね㊦㊦えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
いえいえごめんね㊦㊦
そうそう名古屋だったんよー!今回のツアーでは静岡から一番近いかな☆
でもアルバムもまだだったし、曲がわからなくて、?だったよ(・∀・)
あの時はKT-TUNのコンサートだったっていう・・・(゜Д゜)

まぢかー!あ、でも私も人見知りかも・・・
たぶんお互い様ってことで!!きっと大丈夫だよー(・ω・)
私、中丸くんのことばっか話しちゃうかもだから覚悟を・・・!(え)
3日はまだわかんないけど、会えたらいーね☆☆

ラジオめちゃ笑ったよ~~!中丸くんていけないコだよねー全く!
でもホント仲良くて聞いてるこっちが幸せになっちゃうよ(´ω`)
ロバ丸てば年上のくせしてかわいいよね~(´∀`*)


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おぉ!ゆっちの話ばっかりしちゃうかー!!
そしたらえりなも亀ちゃんについてじっくり語るー!笑
・・・・でも語れないかも(笑

ロバ丸は可愛すぎー!!
てかKAT-TUNみんな可愛すぎー!!
5歳以上も年上なのに愛おしく思えちゃうよー!!笑
何なんだ、あの男集団ー!!笑
YOUたち、最高すぎるよww
2007/05/13 13:23 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/367-038ed348
Trackback
