スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

おーい、なかまるぅ~
こんばんみ(・3・)
雄「おーい、なかまるぅ~」がツボにはまった、まきです(笑)
真面目にラジオ聴いてなかったんだけど、ここでちょおお萌えた!!!
のでひっさびさにここだけラジオレポさせていただきますー!
もうロバ丸が仲良しこよしで私はとっても幸せです(・ω・*)
やっぱいいわーロバ丸いいわー好きだわー癒されるわーwwww


竜ちゃんドッキリ
雄「ベッドの上でゲームやってたんですけど俺のこと蹴ったんですよ!
  どーん!!って!『できねーよ!』って!!」
竜「蹴りました(笑)」
雄「そんで俺は、イテってベッドのとこに落ちたんですよね。」
竜「落ちましたね(笑)」
雄「そんで俺ふっと思ったんですよ。あ、これ上田騙そって。」
竜「うん。笑」
雄「俺、気絶したふりしたんですよね。
竜「おーしました、しました。」
雄「そしたら上田が『っざけんなよ、こんなのできねーよ、おい中丸!②』て。」
竜「はいはい(笑)」
雄「そしたらだんだん『おい中丸?おーい、なかまるぅ~?』って言うんですよ。」
竜「うふふふやってましたね!笑」
雄「本気で騙されたでしょあん時?」
竜「もう本気で騙されました!やばいと思いました!」
雄「ちょおおーーーーウケたもん!笑」
竜「まぢ中丸が『嘘だよ。』って言った時心底ホっとしました(´ω`)
雄「あはははは!助かったーと!人殺してねぇやみたいな(笑)」
竜「あはははははは!!!!」
雄「・・・じゃあいきます?手紙。」


って!!!!!!!!!めちゃめちゃ面白かったー!!!!!!!
竜ちゃん中丸くん生きててよかったね、安心だね(´ω`)
みんな中丸くんみたいなことしちゃいけないからねー!
ホントにもう!中丸くんたらいけない子なんだからー!
でもそんないたずらっ子な中丸くんも大好きでーす(´∀`*)
てか二人の世界に入りすぎて手紙のことすっかり忘れてる感も素敵ー☆


てことでコメントレス!
えりな、あこちゃん、ゆちこさん、後輩(@田口)
遅くなってごめんなさい(><)愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
あ!!!仙台じゃなくて名古屋に行ったんよー(・∀・)
ごめんね混ざっちゃったみたいで;;
んで少クラ行ったから。一応毎月中丸くんに会ってるよー!
というか会わないと私はもうやっていけません・・・(ぇ)

3日かぁ~~~~私今のトコ2日と17日に行くんよー!
3日は。。行きたいけどチケットがどうなることか・・
て感じかなぁ~もし行けたらえりなに会いたいなー(・ω・*)

亀ちゃんはホントサプライズだったからねー!!!
出てきた瞬間うぎゃああああ!!!!ってなって
それがずーっと続いてたって感じかな☆物凄かったよ!!
あ、私はホント中丸くんと同じフツーな人だよ~;;
てか映ってる自分はほんとに気持ち悪くて笑えるわぁ(・∀・;)



>あこちゃん
あこちゃ~ん!!この前はこちらこそありがとう☆☆
ええええええあこちゃんちお布団とか朝ごはんまで
用意しててくれたの・・・!?!?わあああ申し訳ないです(><)
うん、じゃあ今度はお言葉に甘えてお泊させてくださーい☆
眠りにつくまで永遠と中丸くんとじんじん話でもしようね(笑)

少クラの探してくれたの!?きゃああありがとううう!!!
えっと白やぶと黒とめのコーナーの最後の方で
白やぶとポストマンの間に映る黄色い『雄』うちわだよ~☆
もし時間があったら見てみてねー☆☆



>ゆちこさん
ゆちこさーん!こんばんは☆
あ、すいませんー!!勝手に乗せてしまって(´∀`;)

やっぱりコスプレないんですかー・・残念・・ショック㊦㊦
もう期待して行ったのに・・あれ?みたいな。ちょっとー!苦笑
でも会場付近のセーラー中丸くんが見れたのでもういいかなと(ぇ)
亀ちゃんのセーラーの写真もあってちょおおお萌えましたwww
※でもばっちり見ながら一枚も買ってないですからね!!

亀ちゃんソロ!!!!!!!!!
ホント私も目のやりばに困りましたよー(゜Д`)
でも気づいたらニカちゃんや玉ちゃんに目がいってましたけど;;
バックがキスマイだなんて豪華すぎますよねー!!!さすが亀ちゃん☆



>後輩(@田口)
あ、「さとみちゃん」のみにしときまーす☆笑

今日ね、初めて1時間ばっちり花パパ見たよー(・∀・)☆
田口スーツ!てか帰りますってまた素直だな・・!て
まだ見てないのに感想はよしときまーす;
録ったのでぜひまた家でジャニ鑑賞会でもしよーね!



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 16:10 | | edit posted by
あ、名古屋かぁ!!
仙台も名古屋も一緒なもんだよー!笑
ごめんね、勘違いして;;

おぉ、まきは2日と17日かぁ!!
もしまきが3日にチケット取れるならぜしぜし会いたいねーww
でもえりな、ブログとかではもの凄いボケかましてるけど、本当はめっちゃ恥ずかしがり屋なの(笑
だから、もし本当に会うことになったら緊張して話せなくなっちゃうよー///

てか、ゆっち、竜ちゃんのこと騙したんだ!!笑
うはははははは、めっちゃウケる~!!笑
可愛いなぁ、ロバ丸ww
2007/05/09 19:13 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/366-63fe1f4f
Trackback
