スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

次いつ空いてる?
こんばんみ(・3・)
d誌を買ったどー!表紙がある意味ロクーン・・・!!!!
お姉ちゃんが「化粧濃いなー」てさんざん言ってたよ(・ω・)
でも確かに・・・みんな白いー白いー城咲仁――!!!笑


仲良しロバ丸♪
今月号の買いの決め手は竜ちゃん⇒雄くんへのメッセージ!!
ロバ丸はいつでも仲良しこよしなのです(・ω・*)ほのぼの。
「いっしょだと落ち着くし、誰とでも合わせられる性格」って。
うきゃー!なになに竜ちゃん中丸くんをべた褒めだよー!
しかも「次いつ空いてる?」って・・・!え!誌面でお誘い!?
中丸くんも読んでテンション上げ上げになっちゃうよ!?笑
「かわいコぶってみました」なんて言う竜ちゃんもかわゆすー!
私、中丸くんになりたいよーもしくは竜ちゃんになりたいー!


バカなかまる
中丸くんソロページのちっちゃい5ショット!!!!!
真ん中のやつはなに・・非常口?を再現してるの?笑
あ、遅刻しそうだから急いでる中丸みたいな・・?笑
右上の見返り美人中丸かわゆすー(・ω・*)(・ω・*)
呼ばれて、えっなにー?みたいな感じしない?
アットホームな中丸くんの雰囲気がとても好きですーww

光一さんと喋るとものっそい緊張しちゃう中丸くん(・ω・)
光一さんもソロのページであんまり話してないっていうし・・・
中丸くん!!!頑張ってよー!先輩とお出かけとかさ☆
ね!!中丸くんの憧れてる先輩と夢の共演なんだもんね☆


じんじん帰国
じんじん・・・髪がもっさい!!!(`ω´)(`ω´)
あの長い髪の毛はどうにかならないのかね~
♪どうにかなるから前を向いて~気にすることなどないよ~(ぇ)

中丸くん・・・やけにかしこまってないか・・?
てかやっぱり一人だけ高校生みたいな格好してるよね(・ω・)
しかもあれポスターのと一緒でしょー!!!かわゆすー!!!
亀たんはまた情熱レインボー・・じゃなくてレッド!!!
きゃー一人だけ刺激強いー!てか亀ちゃんオーラすごっっ!!

このノベルティ出すべき?私こういうの結局応募せずに終わるタイプ;;
質問なんかないかな~中丸くんて今彼女いますか?とか?(冗談です)



-------------------------------------------------


田口くん、さとみちゃんと仲良いよねーと思ってしまうまきでした!
今日は遅いのでコメントレスまたにさせてください(><)
コメント本当にいつもたくさんありがとうございますー少しお待ちを!
ではではおやすみなさ~い☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚( -д-)ノ


スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
先輩~♪
そこ、「(石原)さとみちゃん」の()要らないですよー(。 ̄艸 ̄。)ウヒャ笑


そこは敢えて私です、私σ(゚∀゚ )☆

もちろん、仲良しなんで?(。 ̄∀ ̄。)ノシ♪←アイタタ笑
2007/05/08 11:48 | | edit posted by 後輩(@田口)
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/365-70f9f0ee
Trackback
