スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

みーんな大好き!
こんばんみ(・3・)
未だに大阪コンの余韻が全く抜けてないまきです。
さてさて今年のGWも終わっちゃったよー早すぎるよー!

そして今日は観に行った少年倶楽部がやっと放送解禁ー!!


中丸雄一
中丸くんがかっこいい。なにあれ。どうした?
観に行ったくせに改めてテレビで見てビジュアルの良さに
釘付けでした。テレビに近づいたもん(笑)だいすきですー!
てか中丸郵便屋さんが私ちょおおおおおツボすぎる・・(*・ω・)
かわいいよねー!正面からは見れなかったからねー。
絶対ああいう人いるよね。中丸雄一=郵便屋さん?笑
白やぎ?クロ・・・てなんだか危なっかしい雄くんも大好きです。
そして中丸くんは歌わないのですか?(収録後も言ってたやつ 苦笑)

てか私早くゆーたち!見たい。中丸くんがフツーじゃなくなったの?
ジェットコースターでリアフェとか歌ったの?見ーたーいー!
中丸くん事故ってないよね?大丈夫だよね?(最近あったから)


亀梨和也
亀梨キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!
亀ちゃんが出てきた時の歓声すごかったでしょ!?
もう会場が揺れそうなくらい雄叫びが物凄くて。

今頃この歌かよ!とは思ったけど(こらー!)
バックキスマイってとこがまた豪華すぎるねー!
玉ちゃんやっぱかわゆす(*・ω・)帽子のっかってるよー(笑)
ニカたんのあのピシッピシッとしたダンスも魅力的*☆*☆*゚
(私、ニカ好きのあこちゃん(@仁)にも似てるーって言われたよww)


全体的に
中丸くんかっこよす☆慶ちゃんかっこよす☆
ニカたんかっこよす☆玉ちゃんかわゆす+.(・∀・)゚+.

とにかくみーんな大好き!ってことですねー!(今日の感想雑すぎ)


-----------------------------------------


所々よーく見てると「」うちわが映ってました(・∀・)
てか映ってる私がいてすごく気持ち悪かったの(苦笑)
なんか異常にぴょこぴょこしてて超興奮してたよ(笑)
なのでみなさん探さないでくださいー(本気で)



遅くなってごめんなさい!!!!!コメントレス☆
あこちゃん、ゆうこ、えりな、愛ちゃん、さやちゃん、後輩(@田口)
愛のこもったコメレスどうぞ





>あこちゃん
あこちゃんー!!!
大阪コンお疲れ様~ご一緒してくれてありがとう(´∀`)
もう私ホント中丸くんばっか追いかけてたね(苦笑)
そして亀ちゃんへの愛が・・・でも好きだよー!(必死)
帰りはどうなることかと思ったけど無事に帰れてよかったよ◎
終わってから速攻でて駅まで見送ってくれてありがとう☆☆
もしまた帰れなくなった時はお願いしますー(ぇ)


>ゆうこ
ゆうこー!!!!!
大阪行ってきたよー!ロクーンだったよー!!!
OPから6人で登場してきたから、びっくりしたよ、もう!!

急遽販売になった赤西グッズ、めちゃくちゃ売れてたはずだよ。
もう見る人見る人みーんなポスターじんじんなの・・!
あれにはびっくりしたけどねー・・
あれ?緑持ってる人が1,2・・・って感じだった(中丸くん!)
あと一ヶ月ちょっとでドームだねーー!どきどき(*・ω・)


>えりな
いやいやいや仙台は行ってないよ~~~!!!!!!
行きたかったけどバイトもあったしチケットないし・・・で(・∀・)
次はドームだよー!えりなドームに行くんだよね☆☆
てかチケット早くこないかねー?毎日ジャニーズネット見てるのに。

じんじんいたっけよー!またまた普通に登場だし!
中丸くんがいじられキャラに戻っていたよ~楽しいわー(*・ω・)
もうホント帰れなくなって何もアテがなかったら
中丸くんの家に行きたかったわー!笑
次回のチャンスを狙ってみまっす☆(・∀・)笑


>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんは☆
もう最終のギリギリの新幹線で帰ってこれましたよー!
地元に着いたのが日付かわる10分前くらいで(・∀・)
もう、初めてのぞみに乗りましたよー!
でも2部でも当日に帰れるってことがわかりましたー☆☆

レポ読んでいただいてありがとうございますー!
まだまだ忘れてしまった部分もあったんですけど;;
中丸くんも元気いっぱいでかっこよくて最高でした~(*・ω・)


>さやちゃん
きゃー!さやちゃんおかえりー!

さやちゃん・・・!!!!!!
亮ちゃんに触ったんだって・・・(゜∀゜)(゜∀゜)!?

もうさっちーが重大は発表をするもんだから
びっくりしちゃったじゃないのよー!隣にいたんだね☆
あらー恥ずかしいわぁ私いつもあんな感じに
思いっきり生電話しちゃうの(笑)コン終わりとかね☆

中丸くんにお手ふりもらえたよー!
席は近いとはいえなかったけど、十分楽しかったし♪♪
聖の一言でどれだけのファンが胸きゅんしたことか・・!
そして中丸くんがパクッてたけどねー(それはどうかなー・・・)

さやちゃんドームに行く間にエイターになっちゃわないでね!?
亀ちゃんと中丸くんがさやちゃんのこと待ってるよ?
ドームコンでさやちゃんとも会えるの楽しみにしてまーすww


>後輩(@田口)
わわわわああ・・!またまたコメントありがとうー(*・ω・)(・ω・*)
こんなうる覚えなレポ読んでくれてありがとう(´∀`)
田口くんのソロはやっぱり盛り上がったよー!
今回は知ってる状態だったから一緒に歌ってたよ(笑)
ではではまた学校でねー!いろいろ覚悟しておいてねー!え


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
あれ!仙台行ってないっけ!?
つなびぃとかにも仙台のときの画像がUPされてたと思うんだけど・・・;;
あれれ?わかんなくなっちゃった;;

えりなはドームだよww
6月3日なのー!チケット早く届いてほしいねー!!
席がどこだかめちゃめちゃ気になるー!!

うはは、少クラまぢ羨ましすー★
やっぱ見たいね!見たい見たい!笑
まきが映ってると思うともっと見たくなっちゃうよー!笑
まきがどんな人なのか気になるじゃーん!
それにしても亀ちゃんが出てきたときの歓声がどんなもんだったのか聞きたいー!!
この・・・人気者★笑
2007/05/07 13:38 | | edit posted by えりな
お疲れ様^^
まきちゃん、この前はお疲れ様~
なんか、よくよく考えればあんなに慌てて帰るよりもうちに一泊した方がよかったよね(^_^;)
今更気づいてごめんって感じ・・・
家に帰ったら親も布団やら朝ごはんの用意やら整えててビックリしたわ(笑)
今度は泊まる予定でおいで~vv

少クラ全然わからんかったよ~(笑)
「雄」うちわ探したけどー(。・_・。)
2007/05/07 21:51 | | edit posted by あこ
まきちゃーん!!
こんばんわ(・∀・)ノ

ブログ見たら、うちの名前がー!!
昨日見て知ったよー!!!

あ、5日にKAT-TUNコン入って来たよー!
コスプレが無くなってて。ショックだった!!(つД`)シクシク
楽しみにしてたのに・・・
中丸の乗りツッコミがすっごい面白かったんよー!

少クラ。
00'00'16の時のバック、
ニカちゃんが居るなーって思って見てたら、
キスマイ全員だったから、
めちゃ②ビックリしちゃったよー!!
和也くんとキタミツ、どっち見たらいいのかわかんなかったよ・・・
2007/05/07 22:22 | | edit posted by ゆちこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/364-a2db9914
Trackback
