スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

もうL.A行かないでね
大阪公演4日2部行ってきたよ(・∀・)
なかまるくんからお手振り&投げチューもらったあああああ!!
しかもアンコールでのお手振り感無量でつ(*´∀`*)
・・・てスタンド17列からだけどね。たぶん私辺り全般(笑)
私の2列前の子のとこにじゅんののサイン飛んできたよ。
まさかねー!びっくりしたよ~まぢで取れたかもだよね(・∀・)ぇ

ではでは6人のMCレポいってみまっしょい☆


MCはじまり
聖「みなさん元気ですか!」
雄「声出てますか!」
亀「たこやきくってますか!笑」
仁「大阪のみんな、みんなですか!笑」
じんじんてば面白すぎー(*´∀`*)
亀たん意味不明だけどそんなとこがいいね!笑


スシ王子
雄「スシ王子!夏にやるんですけど、金曜・・・」
聖「金曜日深夜11時45分からです!」
雄「お前が言うなー!笑」
中丸くんこれからみんなにイジラレまくるのです(笑)

亀「中丸、そのエキストラ役だよね。」
雄「そうそうそう、『ここからそこまで歩いてくださーい』・・・って!こらー!笑」
仁「足の爪の間のやつでしょ?笑」
雄「そうそうそう、あの足の爪のねー・・・って!こらー!笑」
竜「あれでしょ、踏切・・・だよね?」
雄「そうそうそう、ガタンガタンって・・・コラーー!笑」
てか竜ちゃん踏切て!中丸くんいじめ面白すぎ(´∀`)
雄「カラカラかよっ!」って。え、踏切のあのカラカラ?(笑)
聖は何言ったか忘れちゃったんだけど、最後に
淳「あれでしょ、実は王子なんだよね。」
雄「・・・・で、スシ王子なんですけど~」
アハハハハハハハハハハハハハハ!雄くんスルーした!!!!爆
さすがです、たぐちじゅんのすけ様々です(笑)


L.A帰りの仁くん
雄「L.A(仁くんのこと)さ~・・・」
仁「L.A、L.Aってうるさい!俺はL.Aじゃないから!!!」

聖「・・・もうL.A行かないでね?

会場内がぎゃーーーー!!!聖いいこと言った!!涙
聖「俺、この会場すべての人が思ってること言えた!」
みたいに言ってた。聖いい仕事してますねー!
そんでもってお手紙コーナーで中丸くんがパクってた!


仁くんのお友達
仁「俺、まだコンサートDVD全部見てない!」
雄「まぢで?YOUのプロモも入ってるんだよ?」
仁「あ、それは見た!」え!
どうやらコンサートの方を見ていないらしいです。
仁「L.Aに行ってたから、友達に急に電話かかってきてさ~
  『DVD見たよ!』て言うから海賊帆のことだと思ったんだよ。」
ってじんじん。発売も知らなかった?みたいね?え?
てか、じんじんの友達の真似がまたアホづらなのー!笑
これにもう爆笑でした(o`∀´o)はひひゅふぇふぉみたいな感じ(笑)


たぐちくん
たぐちくんは空気が読めないこと言われていたよ。
竜「お前が喋ったら急にシーンとなっちゃったよ」
聖「ほら、上田を怒らせるなよ!」みたいな。
淳「俺、中丸くんて凄いなーと思うよ。
といきなり中丸くんが持ち上がったよ☆☆
ええええ中丸くんが褒められてる!すてき!大好き!


-----------------------------------------------


お手紙コーナー


【ゆうと→亀たん】
亀ちゃんとはオーディションの時に初めて会って緊張した!
でもドラマとか一緒でお兄さんみたいな存在です。
これからもよろしくお願いします!みたいな感じ。
亀「お前おっきくなったな~いくつ(何歳)?」
裕「163です!
亀「おい!年だよ年!」て感じで面白かった(笑)

なんか途中でいきなり後ろ向きになって
亀「ごめんちょっと薬切れちゃって。。」
みたいに言ってたのが、?だった。大丈夫かな・・亀ちゃん・・。
え、泣いたとかじゃないよね・・・?とても心配です。
ゆちこさん(@亀)明日優しく見守ってやてくださいね!!!


【亀たん→雄くん】
出会ったのが8年前。それからずっといるんだもんなーって。
で、亀たんのお仕事での思い出話。
お仕事の場所を間違えて中丸くんと走ったそうな。
亀「あの時、中丸と俺と3人で走ったよな~。」
え、3人てだれ…?じんじんですか?
亀「俺と中丸と・・・中丸のお母さん!笑」
アハハハハハハハハハハハ!え!中丸ママですか!笑
雄「俺、走りながら亀の名前2、3回聞いたよね?」
亀梨って名字珍しいから何度も聞いてしまったようです。笑

最後に雄くんがチョビいことしたー!!!!!
雄「亀、いまいくつ?」
亀「え、21だけど…」
雄「バカ!身長だよ!」ってなって亀がきれてはけてった(笑)
雄「亀!ごめん!」て。かわゆすなー(´∀`*)


【雄くん→じんじん】
じんじんと雄くんは同期なのです。亀たんもww
でオーディションでのじんじんの一言。
仁「お前、今日、目腫れてね?
雄(お前いつもの俺の目知らねーだろ!苦笑)
て中丸くん初対面の彼に思ったらしい(笑)
さすがじんじん・・・・!!!!!!!!!!

そしてじんじんのオタクな情報が・・・!(笑)
雄「赤西、好きだよな。セーラーマーズ(笑)」
仁「おめー何言ってんだよー!」
雄「ああごめん、冗談です。あ、あの部屋にある・・・セーラージュピター!
仁「好きじゃねーし!!!変わっただけかよ!(笑)」
雄「あああごめん、冗談です。ね!一番好きなセーラーマーキュリー☆」
仁「お前、ぶっころすぞ!(笑)」
なにこのコント(笑)もう二人にはめちゃめちゃ笑ったよー!!!

で、最後に一言。
雄「もう、L.Aなんか行かないでね。。。
仁「パクりかよ!!」てなわけで面白かったのです(´∀`)


【じんじん→竜ちゃん】
じんじんはアメリカにいって竜ちゃんが恋しかったらしい。
仁「あなたのことをずっと考えていたら…うっとおしくなりました。」て!
え!なにそのラブレター綴りが一変したよ(・∀・)さすが。
てか竜ちゃんかわいすぎるー癒されるーかわゆすーww


【竜ちゃん→聖】
関西風に、たかくん(なにアクセント)っていう竜ちゃん(笑)
それを怖い目でみつめる聖様(ブルブル)
聖「た な か だろ!」
竜「た な か こうきね!」
え、竜ちゃん関西風まだ混じってますけどー!
でもかわゆいので全然許せますけど(*´∀`*)かわゆすーww


【聖→じゅんのすけ】
最後は聖が一人だけでお手紙。
田口しか余ってないからしょうがねー的なノリで(笑)
まぁとにかくウザイウザイと言いながらも…

聖「・・・大好きです。」て!!!!

ぎゃぎゃぎゃー!聖っちょかわいいいー!!
田口くんきっと裏でニヤニヤしてそうて思ったよ。
でもやっぱりウザイ存在らしいです。愛だね、愛(´∀`)


------------------------------------------------


てな感じで大阪楽しかったーー!!!!!!!!!!!
じんじんはもうフツーにいたよ(・∀・)OPから6人なの!!
アルバム曲は5人だけどそれ以外はほとんどいたよ。僕街も歌ってた。
あ、でもスタンドのトロッコはなくなって全部アリーナになってた。
そんで4日2部はなんとなんとコスプレコーナーがなし(゜Д゜)
あこちゃん(@仁)とめちゃ誰かなー?て期待してたのに!!!!


そうそうそうそう!!!!!ソロ曲が!!!!!!!


中丸くん生歌だったー(´∀`)


ええと正確に言うと、じゅんの竜ちゃんも生歌だった!!!
中丸くんの生歌もうちょおおおしびれたー!!!
あの曲難しいのにダンスも入れて歌うって大変だよきっと。
もう声の震えが伝わってきて雄くんガンバ!!!!てずっと思ってた。
じゅんのは上で吊るされながら歌ってて顔真っ赤だったよ;;
たぶん相当きつかったんだろうね;;でもやっぱり大好きあの歌☆
竜ちゃんは歌詞が全くもって違うとこが2箇所くらい・・・?
最後のEDの挨拶の時に間違ってみたいでごめんなさいー!
誤ってたよ。いいよ、竜ちゃん!!失敗は誰にでもあるさ☆☆


てことで今さっき(0時半)に帰ってきましたー!
(さっき携帯更新のをPCから編集してみました。)
もう眠すぎるので今日は寝ますー!おやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは。
まきちゃん、めちゃめちゃ楽しかった
というのが、ブログ見てて
伝わってきたよ☆

ちゃんと、無事静岡についたのかな?
2部だと、新幹線とか時間困るもんね・・

コンレポ楽しませてもらったよん
ありがとう。
2007/05/05 21:01 | | edit posted by 愛
まきちゃんおかえりー!(遅)
おつかれさまでした!!

昨日まきちゃんがさちちゃんに電話したとき、お隣にいました!笑

あ、レポ見たよー!
ゆうちゃんのお手振り&投げチューよかったねぇぇ!
あたしもしてもらいたい!笑
聖、いいよー!
ファンの気持ちを代弁してくれるなんて…!
あー…かめちゃんとゆうちゃん、かわゆー(はぁと)
かわゆすぎるー(*´ω`*)
KAT-TUN、いいねー☆

楽しかった様子が伝わってきました☆
ありがとうー!!

東京ドームもあと1ヶ月なんだよね。
はやいなぁー。
早くKAT-TUNに逢いたい!!

でも今は脳内エイト化ですー。笑
完全にエイターになってるよ、あたし…
2007/05/06 11:28 | | edit posted by さや
先輩だー。
コンレポすごいマメに書いてありますねー…尊敬(。⌒ー⌒)私もまき先輩を見習わなきゃ☆w
学校でお土産話待ってまーす(゚⊆゚)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/06 18:29 | | edit posted by 後輩(@田口)
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/363-7c82de85
Trackback
