スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛しの彼の元へ
きゃっはー!
明日(4日)になってしまいました。ついについについに・・・


愛しの彼の元(大阪)へ行ってきます(´∀`)/


どうやら半分くらいじんじんが出てるとのこと・・!
おおおおおすごーーい!!!どうしようううう!!!
私号泣しちゃいそう(;Д;)6人の姿が見れるなんて!!
あああもううううあああもうううう・・・どうしよう。
中丸くんに会えちゃうんだし!(そこかよ!)


てか今更気づいたけど帰れるかが微妙になってきた;;
夜行バスで帰ろうと思ったのにネット予約満席て・・・!ぇ
どうしま翔。やばすーでもなんとかしたけど・・・
えええコンサート終わってからは完全に新幹線じゃ帰れないよ?
>あこちゃん(@仁)もし帰れなかったら泊めてくださいいいいい(本気)


コメントありがとうございますー!
えりな、愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
未遂ってのだけでもリアルだわー。たぐちー!笑
てか田口くんはさとみちゃん大好きだよね(笑)
なんか休憩の風景とか雑誌で見ると思うよ(・Д・)

竜ちゃんやっぱ本気で喜んでたねー!
なんか終始顔がニヤニヤしてた気がする(´∀`*)
かわいいなあ竜ちゃんww癒されるね~

ね!じんじん復活だねー!次回予告フツーにいすぎ!!笑
きっと田口くんとの強烈コラボが楽しめそうだね(爆)



>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんはー(´∀`)
おおおお大阪コンお疲れ様です☆☆

えええアリーナだったんですかー(・∀・)いいなぁ・・
仁くんOPからいたみたいですね~ww
もう久々の6人のコンサートなので私もドキドキです☆
やあああ私もたぶん泣くと思います・・号泣してきます!

えええ愛ちゃん双眼鏡が極力控えて肉眼ですよー!
私はいつもそうですよ~生の目で見たくて
目をぎらぎらさせて見てます(☆∀☆)笑
中丸くんのドアップとか・・!えええ鼻血もんですーー!

ありがとうございますー!もう楽しんで楽しんで楽しみまくります!



スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おっと
それは急いで部屋を片付けねば!!!(笑)
いいよ~って快く言いたいんやけど、
次の日お婆ちゃんちゃんの家に行く出発時間が早いから、ゆっくりできんと思うけどゴメンね(^_^;)
まーGWは人多いよねー
2007/05/04 00:44 | | edit posted by あこ
大阪楽しんできてねぇ( ´艸`)
ウチも行きたかったなぁ…
仁に逢いたい~!!
仁グッズ買いたい~!!
赤西with中丸(ぇ)にヨロシク(^-^)/笑
2007/05/04 05:54 | | edit posted by ゆうこ
ホント②!!
仁くん、普通にあの場にいすぎだからね(笑
でもなんの違和感もなかったなぁー!!
さすが仁くん!やっぱロクーンだねww

おおおおおお!!まき、今日は大阪かぁ!!
おおおおううはわあああ・・・今頃魂を楽しんでることでしょう(笑
てか、まき魂行き過ぎだよー!!笑
仙台も大阪も東京もだっけ?
まぢ羨ましいー!!
いいな、まき・・・(うざっ
とにかく愛しのゆっちに会えるんだから楽しんでねー!!
あっ、帰れなかったらゆっちの家に上がりこんじゃいな(笑
2007/05/04 20:16 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/361-dea776e0
Trackback
