スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

絶叫マシンに乗る
こんばんみ(・3・)
ただ今静岡ではゆーたちをやってるよ。
中丸くんが絶叫マシンに乗るやつね(´∀`*)


普通すぎ⇒いじめ
私、中丸くんが好きすぎてこわい(*´Д`*)
フツーってみんなに責められてる中丸くんを見て
本気で可哀想だと思ったよ。イジメナイデ・・・!
いちご好きでもグリンピース嫌いでもいいじゃん!
でもそんなイジラレキャラな中丸くんも好きですけど!
でか中丸くん見てたら私見てるみたいって思った(ぇ)


カメラ目線
一般人には注目されず素通りされる中丸くん。
そんでもってカメラ目線ができない中丸くん。
見て!て言われてもチラッとしか見ない中丸くん。笑
私そんなフツーな中丸くんが大好きだよ?


絶叫マシン
絶叫マシンに向かいながらもボイパ!
乗りながらもボイパ!なになに意外と余裕じゃ…

こえーーーうおおおおおおーーーー!!!!

なかまるくんマヂにびびってたね(o`∀´o)
怖がるなかまるくんもかわゆいー!
そんで最後までボイパをちょこっとする中丸くん偉い。


俺はフツーじゃない
てかお花畑からひょっこり出て「俺はフツーじゃない。」て!!!
なにあれなにあれなにあれなにあれ!!!!!!!!!!
ちおおおおおおおおおおょおおおおおおおおお萌えた(*´∀`*)
私この人と結婚したいと本気で思ってしまったよー。(イタイ)
永遠とリピートしています。かわいすぎてやばい。

てか最後に投げチューって(〃゜Д゜〃)まづですか!

はああああああああああああ今回のゆーたち最高すぎる。。!
ねえこれ中丸担にとってはめちゃくちゃ最高な企画だったよね。
中丸くんだらけだったからもうお腹いぱいになったよ。



cartoon来週からじんじんがフツーにいるうううう!!!!!!
中丸くんの隣にいるー!きゃー!えええ!じんじんー!!!!
じんじん髪ばっさり切ってほしいかも。長いよね・・髪。
てことで上田の竜ちゃんに終始やられまくりました今回ー!
てことで寝ます!おやすみなさい~!


コメントレスお待ちくださいーーえりなごめんね㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは!
大阪初日行ってきて、
今、静岡の自分の家に着いたー!!

今日の席はアリーナC5通路側だったから
トロッコのときとか
花道歩いてるとことか
感動☆した!泣けた!!
仁もOPからいたから
すっごい歓声で、KAT-TUNが
そろったのをみたらまた泣いた!!

明日まきちゃん大阪コンだね♪
ゆっちはファンサービスいいから
なにか起こるといいね!!
私、ゆっちが横をトロッコで通っても
見るのに一生懸命でウチワ振るのも
忘れるタイプだから、なんもなかった・・
しかも、ほぼ双眼鏡使用でドアップを
眺めるもんで、ウチワも意味
ないなーー・・・・・。

長くなっちゃったけど
明日はめちゃめちゃ
楽しんできてね♪
ゆっちが大阪で待ってたよー☆
2007/05/03 22:59 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/360-5aaa132d
Trackback
