スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

元気な君が好き
こんばんみ(・з・)
KAT-TUN…またまた新コーナーですか?(笑)

60min.
OPの雄一くんが男らしいの
ネクタイじゃなくてスカーフ詰めてるの。
ああいう格好好きだな(*´∀`*)
竜ちゃんもなかなかイイ感じじゃなかった?

青汁たくさん飲んだねーお疲れ様

仁くんの髪型がくるくるしててかわいかったね(´∀`)/
初球から竜ちゃん顔面レシーブ!!(笑)
変化球だよ!って亀が言った時に仁くんがフォローしてたのにニヤニヤ(ぇ)
あの二人が仲良いと嬉しいのです
聖が失敗した時の中丸くんの飛びはね方がもうかわいいの!
連帯責任だからしょうがないよ!>中丸くん
てか、中丸くんの空振り見た!?見た!?(笑)

ひょい☆って!!!

アハハハハハハハハハ!!!!
そりゃないだろー(o`∀´o)おい!(笑)
貴重なミスをスローにしてくれるウタワラに感謝だよ(笑)
さすがわかってるねーウタワラは!
ああいうトコでミスするなんて、雄一くんてホント面白いね
いじけて人差し指かんじゃう雄一くん
なんなの、あんなかわいいとこ見せて許して~って魂胆ですか?(笑)
ま、かわいいから許しちゃうけどさ(ぇ)
雄「俺らって運命共同体だよな☆」って!
ゆーうーちゃーんー!!!

成功してぴょんぴょんしてるトコもかわいいのー
ホントに嬉しそうなんだもん!ひゃあ(o`∀´o)って!
元気な中丸くんが好きです


KAT-TUNライブ
イルカに無視されちゃう聖(笑)
本来は握手する予定だったらしい(^▽^;)
マジにビビる中丸くんがかわいすぎる
中丸くんが真剣に踊ってて安心したよ~
バックが水槽とかめっちゃキレイだったね(´∀`)

てか、中丸担は誰でもおかしいと思ったとこ…

なんで中丸ソロだけイルカ!?(笑)

イルカに負けた雄一くん。イルカ>雄一(?)
だってさ、聖の次にくるくる…!って思ってたらさ、
イルカですか!?みたいな…(苦笑)
貴重な中丸くんソロ大切にしてやってください!>ウタワラさん

あの水族館行きたいなぁ☆
誰か連れてってくれないかな~
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
だよねi-178
聖イルかに無視されてたね笑i-195
バレーはおもろかったi-175
ゆっちが「俺1回も触ってないのに青汁のまされてる」てi-189i-236
でも本当にかわいそうだったi-241
ナースのやつあったよねi-198
コスプレのやつでi-209
あれ仁なら似合う気がするi-199
何年か前に章倉でKAT-TUN診療所の仁可愛かったi-175
2006/05/22 14:37 | | edit posted by 依梨
コンチワッツv-10

またナカモレくん話、発展がぁったら教えてねぇv-238

はぃ、ウタワラきましたぁ――!!
また新コ-ナ-だって笑))
どんだけコ-ナ-作る気だよッツ笑v-22
なんかウタワラわぁランキングの中から1曲!?くらぃしか歌ってなぃし笑★☆
KAT-TUNおしまくりだし笑d(ゝc_,・●)
アタシにとってゎ超うれしいことですがねッツヽ(○´3`)ノ
バレ-ぉもしろかったねぇ㊤㊤
しょっぱなから上田くん顔面レシ-ブって笑WWW
アイドルゎ顔が命だからッツ笑v-42
亀のミスを仁くんがフォロ-してたのアタシも見ててニヤケちゃったよ★☆
最近2人ぃぃ方向にいってるから、これからもそのまま仲良しでぃてほしいねッツv-222
まぁ次ゎ2週間後ですけど…笑v-168

てか亀チャン金田一少年の事件簿ゎいつになったらぁるんだろ-ね★☆
SPが視聴率よかったから、きっとぁると思うんだけどなぁi-238
2006/05/22 17:49 | | edit posted by ナッチ★☆
昨日のウタワラょヵったですょネ♪
皆バレー上手w

ゆっちの顔面レシーブ・・・笑えた・・・(笑)
じゅんのはやっぱGOODだったし・・ww
さずがは亀チャンw変化球って良く分かったネwって感じで興奮してましたw(笑)
でもなんヵ・・・仁くんと亀チャンって仲良しなんですネ!!!!!
新発見ですヮv-238v-238

奈央って一応バレー部なんすけどやっぱKAT-TUNには負けましたw(笑)
うらやましぃ・・・・・v-238大林素子さんwv-238
KAT-TUNにバレー教えたりww触れたり・・
で、なんヵウチのコーチってプロでバレーやってた人なんすょe-29e-29
そんで大林さんと知り合いみたぃで・・・
そんな関係って少し裏山ッスょねw

e-2ぁとうちわについてメール送ったんでwょろしくお願いしますe-51


2006/05/22 18:53 | | edit posted by 奈央
こんにちわ!!
旦那を愛する姫の日記の管理人の仁ちあん担のかほりです!!
最近忙しくて日記放置気味なのでもしかしたら閉鎖するかもしれないんでこれからも絡んでくれる人わコメント下さい!!
そしたら携帯のアドか携帯のホムペとか教えるんで!!
でわ、失礼しましたあ!!
コメント待ってます♪

赤西仁担 かほり★

コピー文ごめんなさい!!!
2006/05/22 21:06 | | edit posted by かおり
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/36-87f15a05
Trackback
