スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

遠い空に手を伸ばす
こんばんみ(・3・)
なななんと今日は待ちに待ったあの日ですよー!

(せーのっ!)


中丸担1周年おめでとううう(´∀`)人(´∀`)


てことで私、中丸担になって1年が経ちましたー!
え、もう1年経っちゃったの!?て感じだけどね;;
てかその前長期の亀担だったからね;;あれまーいつの間にか。
これからも中丸くんに愛を注ぎ込みますのでよろしくですー!


中丸のページ
私、昨日(30日)珍しくリアルタイム18時に見たの(・∀・)
そしたらぴったり更新してあって速攻見たよーー!
い ち ご が り ! ! !
いいなあああ(*´∀`*)ねえ中丸くん誰といったんですか?
え?・・てそんなとこに気になって仕方がないのです。
かわいすぎだよね。そんでもっていちごの画像がまたいい!
中丸くんもう半女の子化してるよ(笑)てかいちご狩り行きたいー!


マニュアル
じんじんじんじんじんじんじんじん!!!!!!!!!
きゃあああああああ久しぶりすぎるううう!!!!!!

そんでもってじんじんはなんですか!
敬語と喋り言葉となんだか混じってじんじんらしい。
まぁいいやしょうがない。て。え!じんじんー。
仁コールに感動した。嬉しかった。なんて素直な感想をありがとう!
じんじんのことばがじんじんきました。感動した!(小泉さん風 笑)
・・・て実際私は仙台公演に行ったわけじゃないんだけどね(´∀`;)

あ、カートゥンKAT-TUNにじんじんも出演するみたいで!!
やあよかったねーロクーンでのカートゥン楽しみにしてまっす☆


慶ちゃんハピバ
遅れたけど慶ちゃんお誕生日おめでとううううう!!!!!
慶ちゃんが幸せいっぱいな毎日を送れますように(´∀`)



コメントレス!えりな、依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
えええええ歯が当たったって・・(゜Д゜)
まぢでかー!歯て。。もうキスしてる感じじゃん!?
やあああ今日実は初めて半分くらい見たけど
後半でさとみちゃんを抱きしめてて、おいッ!て思った;;

アヴリルのいいよねー!
私実際アヴリルの曲だって知ったの最近だったけど;;
そうね~竜ちゃん危険だよね・・!
だってホント大好きだと思う(・Д・)やばすー!
でも意外と中丸くんタイプが好き・・じゃないと思う(笑)
逆に中丸くんが誘惑なんてしちゃったらどうしよう・・!え
来週からはじんじんも一緒だってねー!嬉しいね♪♪



>依梨ちゃん
そうそう!テレビだとやっぱ物足りないし・・!
毎日出るわけじゃないしね(・Д・)

4日2部はブログ友達のあこちゃんと行ってくるよー☆
行きは新幹線で行くつもりだよ(´∀`)
たぶん当日はお昼くらいにつく感じかな♪
なになに?!時間あったらぜしぜし会えたらいいなー♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
多分歯が当たったらしいよー!!
でも未遂っぽかったから分からないんだけどー;;

いやぁーアビリルがゆっち誘惑しちゃったらどーしよ!!笑
ゆっち・・・どーなるんだろう(笑
その光景を見て竜ちゃんが嫉妬するんだろうなぁ;;
とにかく今日!ドキドキしながら見てよーww
仁くんは早くも来週からだね!嬉しいー!!
田口くんの強烈キャラを見てどー思うかな?笑
2007/05/02 19:32 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/358-046900e5
Trackback
