スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

幼稚園児中丸くん
こんにちくわぶ!(・3・)
今日はやることがあるけど、ついついPC触っちゃうので::
先に溜まりにたまっていたコメレスをしますのでー!!

その前にポポロをお買い上げしてきたので簡単に感想を!


ビジュアル
ぐっっふぉおおおおおお!!!(鼻血)
なかまるくんがとてつもなく男前でびっくりした(´Д`)
ええええかっこいい!クロシックいいね!素敵です☆゛
私こんな彼氏が欲しいです(かなりの欲望だけど)
ソロのとこで「For you」ってやってる中丸くんもかわゆすー!


幼稚園児中丸
仮面ライダーのまねをしている中丸くん。
でも大人な感じでクールに歩くまねをする幼稚園児なかまるくん。
「おやつだよー!」って言われてもクールに歩くなかまるくん。笑
たぶん先生から見たらなんだあのこて感じだったろうね!
なかまるくんおやつ嫌いなのかねー?とか(・∀・)
いえいえそんなことはないです!むしろ中丸くんは子どもです!え


中丸家の伝説
家の前にあった小さい階段を三輪車で渡ろうと。そしたら
顔面から落ちて傷だらけになったって・・!
家族が自転車で軽く通ってたからいけるんじゃないかと思った。て。
なかまるくんてどんだけ・・・!でもそんなとこが好きです(ぇ)
中丸家のおもしろストーリーになるのもわかるよ(´∀`*)


はじめてのおつかい
初めて地図渡されてお買い物いこうとしたのに辿り着かない。
そんで文句を言ってもう一回いこうとしたら、
最初の曲がるところから間違えていたという中丸くん。
しかも後ろからお父さんが見ていたとか(・∀・)
中丸くん家って絶対あったかい家庭だと思う・・・!!!!
てかお父さん雄くん見守っていたとか優しいいいいい(´∀`*)


--------------------------------------------


私の市限定キティちゃんがあるんだけど、買いに行ったら
フツーに「本日分販売売り切れ」だったよー(・Д・)
まぢか!一日限定300個らしいけど、すぐ売り切れちゃうって;;
おおおおお明後日の平日を狙ってみようかな・・・と。


てことで長くなりましたー!お待たせしました!コメントレス!!
林檎ちゃん、米子さん、えりな、愛ちゃん、依梨ちゃん
はちちゃん、杏    愛のこもったコメレスどうぞ




>林檎ちゃん
林檎ちゃんー!こんにちは(´∀`)
こちらこそご無沙汰しちゃてごめんね↓↓
そしてコメレス遅くなってごめんね(><)(><)

ねーもう!キスシーンだったとか冗談でも言ってほしくない~~!
私レポみただけもショック大きかったもん;;
よかったよ~嘘だったってことですごい安心したもん。
そうそう大阪スタンド席からだけどロクーン見てくるねー!!
また遊びにいくね♪♪



>米子さん
米子さんこんにちはー!コメレス遅くなってすいません↓↓
いえいえこちらこそコメントありがとうございますー☆☆

ですよねー!中丸くんの恋愛ドラマ・・・
はああああ考えるだけでもういっぱいいっぱいです(´Д`)
片想いってのだけでもたぶん無理だと思います;;
やっぱり中丸くんがバラエティーで十分ですーー!!汗

そうなんですー!大阪4日2部に入ることになりましたー!
スタンド席からロクーンを拝んできますね(´∀`)



>えりな
コメレス遅くなってごめんよ(><)(><)
そうそうアンコールはKAT-TUNコールでお願いしますー!

ねねねね!ホントびっくりするよね~~~もう!中丸くんたら!
キスシーンなんてあったら私どうしよう状態だよきっと。
もう覚悟・・できないと思う(苦笑)中丸担やめ・・ないけど!

ええええええじゅんのキス未遂て・・(゜Д゜)
私一話見逃してそれ以来見てないっていう感じでさ;;
なになにキスしそうだったの!?最終回でキス?!
もう気になって仕方ないので次回ちゃんと見ますー☆



>愛ちゃん
愛ちゃんコメントありがとうございますー!!
そしてコメレスが遅くなってごめんなさいいいい(><)
見てくれてるみたいで私はとっても嬉しいですー☆☆

えええええ3日ですかー!!
私は4日の2部に行くんですよ~~↓↓また1日違いですね㊦㊦
夜行バスで行こうかと思ってたんですが
今回はちょっとリッチに新幹線(名古屋から)行こうかと思います☆

あ、ばっちりですよー!一周年おめでとうございます(´∀`)
そういえば私も明日で一周年だ~!!お祝いしなきゃ☆笑



>依梨ちゃん
依梨ちゃんコメレス遅くなってごめんね㊦㊦
だよね~なんかコンサートっていうのがあるからこそ
毎日頑張れるっていうか。すぐ会いたくなるよねー!
やっぱテレビだけじゃ物足りないわ~~;;
あ、私4日の2部に入ることになったよー!ロクーン拝んできます☆
静岡から大阪の地へ飛んでいきますとも(´∀`)



>はちちゃん
はちちゃんこんにちはー☆☆レス遅くなってごめんね(><)

ごめんね中丸くんが変なこというもんだから!もう!
でもホント冗談でよかった~本気だったらどうしたもんか・・・!
おおおはちちゃん3日なのか~~私4日2部なんです(´Д`)
一日違いだったか~~残念だよぅ㊦㊦
ニカちゃんちゃたまちゃんがいたらぜひぜひ教えてくださいー!ぇ
オーラスのドーム行くつもりだからその時にでも会えたらいいね~☆



>杏
杏ー!コメレス遅くなってごめんね㊦㊦
あ、この前メールしたんだけど、届いてなかったかな??

体調よくなったみたいでよかった(´∀`)
でもまだ油断は禁物だからね!!お大事にね。

そうそう!ね!!!!!4日入るんだって!?!?
私4日2部だよー!久々に会いたいねー!ちょこっとだけでも
お話できたらいいなー☆楽しみにしてま~す(´∀`*)




スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
田口くんのキスはねぇ・・・なんだろう?未遂で終わったって感じ!
てか他のブログ様を見ていると「歯が当たった」らしいよー!!
うわほおっ!!田口くんの歯がさとみちゃんに当たるなんてー!!笑

えりなもアビリルラヴィーンの「ガールフレンド」好きだよww
なんか前向きだしノリの良い曲だよねー!!
しかもカートゥンKAT-TUNに出演て・・・!!
うわああああ、えりなの心配は竜ちゃんが本気で惚れてしまいそうなこと;;
竜ちゃんはアビリルのこと大好きらしいから、本物を見てマジ惚れしたら悲しいのー!!
まぁ竜ちゃんにその気があっても、アビリルにその気はないか!(失礼)
それがとにかく心配・・・;;
2007/04/30 18:27 | | edit posted by えりな
会ってその日から会いたくなるよね。
コンは楽しいもんねー★
テレビと生は全然ちゃうもんね★
4日の2部にくるんやね。
友達と一緒にいくの??
うちも4日行きたいけど、いけるかな??
城ホめちゃ人多いやろうけど(笑)
まきちゃんは新幹線で来るんかな?
2007/05/01 14:16 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/357-75db4fd5
Trackback
