posted by まき
category:スポンサー広告  

絶対ハッピーになれる
こんばんみ(・3・)
アヴリルの♪Girlfriendにはまってる、まきです(・3・)

 
わたしがあなたのガールフレンドになってあげる
そしたら絶対ハッピーになれるから!



Mステに出てたの見たけど、ちょおおおおおいいね!!!
cartoonKAT-TUNのOP曲でもあるし、めちゃ前向き!!!笑
私もそんなポジティブな女の子になりたいです(え)
てか次回2日放送のcartoonにその本人が急遽出演て!!!
ぎゃあああああああああああすごいよ!世界の歌姫がKAT-TUNに!!
>竜ちゃんやったねー!竜ちゃんアヴリル好きでしょ(´∀`)
>中丸くん、年下の女の子に誘惑されないようにね!(え)
>じゅんの、空回りしすぎないようにね!(毎回のことですが)


てことで明日はお休みなんだけど、いろいろと書類やら
あるので、今日はそれに備えて寝ますー。ごめんね↓↓
あ、M誌とP誌は未だに買ってません(´Д`;)(ギザやばす)
でも今買っちゃうとその誘惑に負けそうなので
きちっと書類が終わってからたっぷり見るつもりですーーー!
コメレスも遅くなってごめんなさい↓↓そいではおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/356-9a9e6ca8
Trackback
