スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

略しておめがと
(o^~^o)ノ

ぴろりん

中丸くんてどんだけ癒し系なの!(´∀`*)

ぴろりんとかにょきにょきとか変わった言葉使うよね(笑)
よし、これからはこれらを中丸語と呼ぶかな☆ぇ


そうそう!10作連続1位獲得は史上初の快挙て・・・!

すごーいすごーい!!おめでとううううう!!!
自分で言って自分で感動しちゃう中丸くんに萌えたよ。笑
中丸くんてホントかわいいよねーかっこいいよねー(でたー!)
そんなKAT-TUNの一員でもある中丸くんホントすごいと思うよ。
てか、スシ王子って海使ったシーンが多いのかな?
なんか宮古島からずっと海の画像をアップしてくれて・・・
海なら静岡にもあるからぜひぜひ来てほしいなぁぁ(´Д`*)


あ、そういえばM誌とかP誌全く見てない・・・!(ひぃ!)
やばずー。買わなきゃと思ってすぐ忘れちゃうんですー。
最近お金もないし・・・でも大阪に行くんだけども;;
あ、大阪は4日の2部に入ることになりました!!
もし一緒の公演だったらみんなと会いたいですー(´∀`)



コメレス本当にためてためてごめんなさい↓↓
明日も朝早いのでまたにさせてください~~~すみません(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
きゃっほーーい☆(笑)
無事体調も落ち着き、大阪無事にいけることになりました♪(笑)

そしてそしてーー・・・私も4日!!!(爆)
4日の1部、2部に入るから、もしかしたら会えるかな???
2007/04/28 09:46 | | edit posted by 杏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 10:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 10:48 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/355-7b705650
Trackback
