posted by まき
category:スポンサー広告  

そんな大げさな!
こんばんみ(・3・)
最近中丸くんのビジュアルが良過ぎて顔がにやける、まきです(笑)
今日も飲み会から帰ってきて早々見て、かっこいい連発でした(本気)


カートゥン

なかまるくんのビジュアルがかっこいいいいいい(*´Д`*)

うっすいボーダーだね。かわいいね。かわいいね。
そして上田の竜ちゃんがかわいすぎてやばいんだけど!!!!
え、なんであそこに女の人がいるんですか?て思った(笑)
竜ちゃんのパンチする姿にめちゃめちゃ萌えたよ(´∀`)
そして亀ちゃんの掃除機に振り回され事件。笑
私亀ちゃんと竜ちゃんの見分けがつかなかったよ(・∀・)え
「そんな大げさな!」て言ってやった竜ちゃんの方が大げさて!!爆

私、上田くんも大好きです(´∀`)(言ってしまったー!)

中丸くんは体全体ほっそいから優しくしてあげてください。
てか喧嘩弱そうな人絶対中丸くん1位だと思ったのに違ったね。
ふふふふふー微妙に2位とか!中丸くんはカッコイイ部類よね☆

ダーツは初勝利おめでとおおおおおお!!!!!!
ダーツの時とってもおしゃべりだけどビジュアルよろし(´∀`)
てかあのスーツ姿がやばいかっこいいのですー。
来週の中丸くんもかっこよかった。最近とてもビジュアルがいいねww


YOUたち!
なかまるくんの髪型がちょおおおおおお萌え。
かっこいい、かわいい、元祖普通アイドルでも全然いいよ!
私はそんな中丸くんのフツーさが大好きです(´∀`*)
80年代に流行った恰好をした中丸くんには爆笑。
だって・・・めがね!めがね・・!似合わなすぎー!ダ○イー!
でもその恰好でやれって言われてすんなり従う雄くんも大好き。
とにかく中丸くんが大好きでしかたなくなってるよ最近。


大阪公演
なんと急にですが行けることになりましたーーー!!!!!
世の中には良い人がたくさんいるね。もちろん定価です。
チケット掲示板に毎日通った甲斐があったよ(涙)
中丸くんにはやっぱ月1ペースで会わないと私はもちません(え)
でもまさか行けるとは思わなかったよ・・・!
トロッコで中丸くんがきたらガン見しますともー(´∀`)/


コメントたっくさんありがとうございますーーーー!!!!
コメントホント大好きなんでいつでも大歓迎ですので☆
今日はもう遅いのでレスまたにさせてください↓↓ごめんね(><)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
うちもドーム以来∞にあってないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ドームはhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">日間とも行ってたからねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">最低でも渋谷すばるにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">大阪とかで会いたい(^_-)-☆http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">中丸に会えるていいなあhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">担当には会いたいやんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/26 12:49 | | edit posted by 依梨
まきちゃんおはよーう(´∀`)/
昨日キスシーンだった…のタイトル見てスシ太郎がそんなっ!!(ノД`)・°・ってどちどちしちゃったよ!
冗談でよかったわ(笑)
まきちゃん大阪行けることになったんだね!
おめでとう( ^▽^*)
あたしも急遽3日の一部に入ることになったんだけどまきちゃんはいつかな?
2007/04/26 16:07 | | edit posted by はち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/353-653a853a
Trackback
