スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

昨日キスシーンだった
私、中丸くんが大好きだと実感したよ。
てゆか何かしら毎日どこかでkey of life聴いてる気がするもん。

で、そう!仙台公演でスシ王子の話題が出たとき


雄「俺、昨日キスシーンだった。


って言ってたって・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええええええええええええええええええええ雄くんナニを!?
え、キスシーンは花パパだけでしょ?ねえそうでしょ!?(゜Д゜)
ドラマ初出演にしてキスシーンなんてないよーーー!!!!!!


・・て泣きそうだったけど、どうもだったらしいです。
バカー!中丸くんのバカー!でも大好きー!(やっぱり)
私Splash...大好きだよ!あとFREEDOMも好き!雄くんおいしい!
中丸くんのあの甘い歌声がとても好きだよ。かっこいい・・・!


て中丸くんに愛を注いで生活している毎日で す が ! 
なななんと大阪公演に行けることになりそうですー(´∀`)
ぎゃぎゃぎゃ!実習前にコンサートにいけるなんて夢みたい!
スタンド席からKAT-TUN(きっとロクーン)を拝んできまっす!


コメントレス遅くなってごめんね(><)
えりな、ゆうこ、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
うん、もう聴きすぎて毎日危険運転だよ(苦笑)
後輩と乗ったら田口ソロでもう車が揺れてたよ(笑)
いやー気をつけます(´∀`;)

そうそう!!!!仁くん歌ってたよ~~
なんか完全復帰は東京ドーム公演かららしいね!
えりなばっちしロクーンに会えると思うよ!!!!
ぎゃあああもう東京ドーム待ち遠しいね☆☆
でもアンコールはKAT-TUNコールにしようね(必須)


>ゆうこ
ゆうこーーー!!!メール遅れてごめんよ㊦㊦
ねーーー!もうWS見てロクーンのあの戯れ見て
ぼろぼろ泣いたよー!聖のお帰りー!とかやばいね!!
そんで昨日のカツマニュの亀ちゃんにも泣いた(;Д;)

相リンぜひぜひしよッ☆
私も前からいおうと思ってたんだ♪お願いしますー!


>さやちゃん
でしょでしょ!おばかだよねー!
もう、ファン全員抱いてくれるんでしょうね(・∀・)!?
でもキスシーンあったとか言うのも反則だよね!
んもう!中丸くんのバカー!でも好きー!(溺愛です)

いやいや私じゃないからね!さやちゃん勘違いしないで~~
メール返事してなくてごめんよ㊦㊦
ドームコンでさやちゃんと初会い☆楽しみにしてるねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん、お久しぶりです★
中丸くん(*´∀`*)
リアルな嘘ですねえ!笑
その場にいたら絶対に騙されてたなあ・・笑

大阪公演良かったですネ(・∀・)
ロクーンを拝んで来てください♪
私の分まで・・笑

仁ちゃんお帰りー!(遅い)
2007/04/25 12:59 | | edit posted by 林檎
こんにちは☆米子です!
お久しぶりです~!コメントありがとうございました(≧▽≦)

そうなんですよね、中丸くん仙台で「俺、昨日キスシーンでした!」って…。見事に騙されました(笑)

嘘でよかった…(´▽`)
とりあえず今はまだ中丸くんの恋愛ドラマは見れませんから!!汗

まきさん、大阪公演に行かれるんですねー!羨ましいです(≧ω≦)
楽しんできてくださいね☆
2007/04/25 15:04 | | edit posted by 米子
うん!もちろんアンコールはKAT-TUNコールで★

ええええ・・・!!
ゆっちがゆっちが・・・キス!!!!????
・・・と思ったらなーんだ冗談かぁ!笑
もうゆっちのお馬鹿さん♪笑(きもい)

昨日の花パパはドキドキだったよー!!
だってだって・・!!
田口くんがキスしそうだったんだもーん!!
「えええええ!田口くん!田口王子が・・・・キス・・・!!!???」
ってTVの前でめっちゃてんぱったよ;;
でも未遂だったねww
しかし最終回に向けてキスシーンがありそう・・・;;
2007/04/25 19:07 | | edit posted by えりな
こんばんは。
コメントあんまりしてないけど、
いつもここは見てるよ☆

まきちゃん、大阪行けることに
なったんだね☆
私も、大阪5/3の1部にいけることに
なったよ♪ 名古屋初日ぶりに
カツンに会えるよーー♪
お互い静岡から遠い大阪まで
頑張っていきましょう!!

私、亀担からゆっちになってたの
知ってたっけ??
やっとゆっち担1年たったよ。

ではまたー。
2007/04/25 23:52 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/352-a899919f
Trackback
