スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

抱いてやりたい
こんばんみ(・3・)
仙台コンも終わったねー!お疲れ様です(・∀・)
お休みだったので仙台に行こうかとも考えました・・が!
チケットもないので諦めたよ~大阪を探しますー(必死)


中丸くん
中丸くん仙台コンで泣いたってホント・・・?
そうだ!ねええええ・・・ちょっとちょっと!!!!
中丸くんがファンに向けて


抱いてやりたい。


発言をしたって・・・((゜Д゜;))ええええええ!!!!!
ナニ言ってるのー!中丸くんどうしちゃったの?
仁くんが帰ってきてテンション上がっちゃったのかな?ぇ
バカー!そういうのは名古屋で言いなさいよー!(今更)
はあああー・・中丸くんどうぞ好きにやってください。ぇ
もちろんファン一人ずつでしょ?え?全員一斉に?笑


うえだくん
そしてそして待ちに待った竜ちゃんのセーラー服!!
うをおおおおおおおおおお見たい!見たい!!!
竜ちゃん全然当たらなかったもんね(´∀`)強運!
中丸くんのセーラー服見たいなぁ~スカート短いとか!
うっふぉーぜったいかわゆいよ。竜ちゃんも絶対かわいい!
そんでもってお手紙コーナーもみたい!(名古屋はなかった)


KAT-TUN
俺たちが、K!A!T!T!U!N!・・・KAT-TUN!!
ウェブのレポを今読んだけどすっごいキタ!ちょっと!
特に聖のコメント見て泣いちゃったー(;Д;)
素直に嬉しい。言葉がじんじんキタ。じんじんあかにしじんじん!ぇ


"スーパーKAT-TUN"これからもずーっと応援するからねー!


コメントレスごめんね夜にさせてもらうね;;(>人<)(>人<)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53845057.html

です。



よろしくお願いいたします。
2007/04/23 03:08 | | edit posted by ズィロ
朝からワイドショーみて大泣きしたよぉ°・(ノД`)・°・
仙台入りたかったね↓↓↓
大阪はチケ見つけたいねッ!!

そぉ②~まきぃ☆
ブログ相リンしないッ?!
2007/04/23 13:37 | | edit posted by ゆうこ
えぇぇぇ!!
中丸くんがそんな発言を!笑
ビックリした~!
そんなこと言っちゃったのね、ゆうちゃん!
やだやだ、もうゆうちゃん好きすぎる!笑

さっきケータイから見たときに、タイトルだけ見てビックリしたよー!
何言ってんの、まきちゃん(・Д・)!みたいな。笑
The勘違い★

早くKAT-TUNに逢いたいねぇ♪
ではでは~。
2007/04/23 20:54 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/350-f7d63da6
Trackback
