スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

KAT-TUNオタ検定試験!
お久しぶりー!!
1週間長いようで短かった気がする
子どもたちといるとなんかあっという間なんだよね
来週が一番きついと思うけどね~気合でがんばります!

今日は空さん(@亀)がやってたKAT-TUNオタ検定試験やってみたよー!

結果・・・

13adfaddd5e2e5facf207612fe601de5.gif

私ってKAT-TUNヲタなの!?(そうなんだ!笑)

Q.13はどーしようかなって思ったけど・・・(だって!)
あなたは現実の男には目が入ってないようですね・・って!(衝撃)
それは絶対にないと思う☆だってナカモレくんがいるから!
やってみたい方はこちらからどうぞ♪


今日リアルにおもしろい夢見たよ。
なんかね、お母さんとKAT-TUNコンに行ってる夢

最初2階席で見てたんだけど、
チケット見たらDブロック21列って書いてあんの。
私「ね、お母さん!席違うわ、1階だよっ!」
始まってから気づくってどーよ!笑

それで急いで1階へ
その最初いた2階の席の近くにステージ(たぶん誰かが登場する)
あったんだけどね~惜しかった!って気持ちで1階へ(笑)

で、扉のとこのおじさんにチケット見せたら
「このチケット違う公演のだよ☆(にっこり)」
チケット見たら、なぜかV6のチケットなの!!!(衝撃)
そんでうちわ入ってる袋あさって、チケット見せたら
今度は嵐のチケットだった・・・!(なぜ!?)
しかもV6も嵐も前行ったときのやつで、ただの半券だけだった(笑)

そんでようやくチケット見つかって無事入れたんだけど
今度は席がどこだかよくわかんなくて(笑)
なんか会場がすっごいシャンデリアとかあるとこで
オーケストラとかが演奏する会場みたいなとこだったんだよ!
あれってどこだったんだろ?

ま、そんな夢でしたー!くだらなくてごめんね


携帯更新だったのに、いっぱいコメントありがとうですー!
しかも毎日結構見にきてくれてて(涙)嬉しい限りです
メールも止めちゃっててごめんなさい~~↓お返事させていただきます!

お待たせしました!コメントレス!
ナッチ、ゆいさん、ゆうこ、さやちゃん、奈央さん、依梨ちゃん
ぁいさん、MiMiちゃん、ayaちゃん、アキちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆お久しぶりでごめんね(><)
ね~ゆっちの涙にやられたよ!生で見たかった~~
AとOっていいよねvvまぁO型は誰とでもいいって感じはするけどvv
実習中は会えないから辛いよ
ウタワラのそういえば前は心理コーナーだったよね!!
あれは1回きりだったのかな!?笑
でもまぁ今のも面白いからいいけど
でも中丸くんがハグされることになったら、もうヤダけど(こら)
明日はあるんだよね!亀ちゃんとゆっちだけはハグされませんように

>ゆいさん
ゆいさんお久しぶりですー!
実習1週間終わりましたよ~~☆☆
大変だけど楽しいです子どもたちかわいくて
金曜日に初めて授業やったんですけど楽しくできてよかったですよ◎
こどもたちも夢中になってやってて
来週は毎日1時間ずつやるんで気合で頑張ります!
ツアー感動で終わりましたね~~!!
もうWSでゆっちの涙みて、私も泣いてました!(本気)
あのぐしゃぐしゃの涙はすごい胸にぐっときました
これからもKAT-TUN応援していきましょうねー!
実習終わったらぜひ②みんなでヲタ会しましょうね

>ゆうこ
お久しぶりになっちゃってごめんね↓
応援ありがとう1週間が終わったよ~~
来週は毎日授業しなきゃだから気合で乗りきるよー!
ゆっちの涙感動したよねじゅんのもうるうるだったし☆
これからも応援していこうね

>さやちゃん
さやちゃんこんばんみ☆お久しぶりでごめんね↓
ゆっちの涙、感動だったよね~~
私も見ながらうるうるしてたもん(涙)
本当にあの場にいたかったよね~~!!
あっさやちゃん雄一くんポスター貼ったんだって!?
それはもう中丸担になるしかないよ!(強制?笑)
もう毎日あの中丸くんに元気もらってるよ
あれ見て実習頑張ろう!って気合入るんだ★

>奈央さん
お久しぶりですー!
You&Jのことお役に立ててよかったです
あと画像ありがとでした☆すっごいみんなかわいいですね
奈央さんは保育園にいったりするんですね↑
ちっちゃいコってかわいいですよね~
2月に自主実習行ったときは体力的に疲れました~
来年本格的に4週間実習行くんですv楽しみです
小学生もかわいいですよー!
私背が小さいので、先生ちっちゃいー!とか言われるけど(苦笑)
「美人先生だ!」って言われた時はお世辞でも嬉しかったですよ↑
あと2週間気合でがんばりまーす☆

>依梨ちゃん
こんばんみ☆ご無沙汰しちゃってごめんね↓
今小学校実習行ってるんだ~!
小5なんだけど、みんなこどもたちかわいいよ
雄ってつくコ、まじにカッコイイのよー
話したりするときちょっとどきどきだったりして(ぇ)
雄一ってコあんまいないよね~漢字が違うっていうか。
あと2週間がんばってくるねー

>ぁいさん
初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとです
うちわの作りかたですかー!うーんと…長くなりそうなので、
メールでもくださればお返事します!

>MiMiちゃん
MiMiちゃんこんばんは☆
ラジオ聴いたことないのかぁ~~
って私も聖とじゅんのの1回も聞いたことないっけ(苦笑)
ロバ丸のラジオね、おっもしろいからぜひ②聞いてみてね
いつも爆笑させられてるもん(笑)
私もいつもメール送ってるんだけどね~採用されず!苦笑
いつか読んでもらえることを信じてます☆
コンあっという間だったよねー(><)
私もまた3月に戻ってほしもん!
次はいつかなぁ~~夏はあるのかなぁ??楽しみだね

>ayaちゃん
ayaちゃんご無沙汰しちゃってごめんね(><)
あとでコメしに行くねー!

>アキちゃん
アキちゃんこんばんは☆
応援ありがと~~~!土日は休みなんでまったりしてます
やぱり大変だけど、楽しいよ~~!
子どもたちといると時間がすごい早く過ぎちゃって☆
来週からのたくさんの授業、思い切ってやってくるつもりですー!
あっそだそだ!私実は5月から中丸担です(本気)
亀ちゃんも好きだけど、もうときめかなくなっちゃって
雄一くんにどっぷりの毎日だよ
ラジオの生電話、年齢なんて関係ないない!
アキちゃんだって採用される可能性は十分あると思うよ
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
小学校なんだi-175
うちも幼稚園に実習あったりするけどねi-228i-200
ドキi-166するんだ笑i-176
雄一て漢字あんまいないよねi-237i-178
やっぱしゆちはかっこいいよねi-184i-205
KATTUN歴5年を超えたくらいゆち担続くかなi-198i-179
今はまだ3年ちょっとだけどねッッi-175i-175i-235

KATTUNヲタうちも100点の時あったよi-233
2006/05/21 09:56 | | edit posted by 依梨
まきーーーー!!やっほーーー!!!
先生頑張ってますか???っていうか久々コメントになっちゃってごめんね(><)ドームコンに行く前あたりからやっぱりかなり忙しくなってきて…で、ドームいって少くらみて・・・書きたいことは山ほどなのに・・・時間がねぇぇぇぇぇぇーーーーv-12みたいな・・・苦笑
でも携帯からもまきのはのぞいてんだv-238
BUT!!コメはできてなくてごめんね(><)
今度まきにあえるのはいつのことやら・・・v-39
2006/05/21 10:42 | | edit posted by 杏
コメレスありがとう☆授業も頑張ってね♪私も頑張らなきゃ!!聖のドラマも楽しみだしスカパーのCMも皆格好いいし♪まきわゆっちパワーで頑張れ♪
2006/05/21 10:46 | | edit posted by ゆうこ
ヲタ度100パーなんてすごいですね!!さすがです!!私なんて知らないトコだらけだったです。。。
それより、まきさんのブログに空の名が!!見に来てくれてただけでうれし~(>▽<)
2006/05/21 23:01 | | edit posted by 空
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/35-2c5b2d5e
Trackback
