スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

KAT-TUN@仙台


雄「おかえり赤西!・・リアルフェイス歌っちゃう?」


♪ギリギリでいつも生きていたいから~


歓声の中、アンコールに6人の姿で登場。
全員ツアーTシャツを着て(きゃー!)
じゅんの雄くんが頭を撫で撫で(〃゜Д゜〃)
亀ちゃんも仲良く手をつないでたそうでww
亀「勝手に行くから心配したよな。」ってさ!
うをおおおお―――(;Д;)亀ちゃんそんな泣ける言葉言わないで!


リアルフェイスとノーマター・マターを歌って
歌詞を間違えたらしい(笑)しかも雄くんとのコラボのとこ!
仁「俺のせいじゃない。
と言いながら捌けてったってさ(・Д・)(・∀・)(・Д・)
このやろう・・!くそー!さ、さすが仁様・・・!(え)


-------------------------------------------


さっちー(@中丸)メールありがとう(´∀`)
自然にいすぎて困るね、こっちが困るよ、ホント。笑
挨拶だけじゃなかったんだね。ちゃっかり参加してるー!
私、中丸くんの「おかえり」だけで泣けそうだもん(;Д;)

はあああー・・・明日はお休みなので仙台にちょっくら行・・
きたいとこだけどチケットがないので大阪探します~。苦笑
いつでもいいので一枚譲ってもしくは同行させてください(切実)


コメントレス!遅くなってごめんなさいいいい㊦㊦
えりな、ゆちこさん、後輩(@田口)、モアさん
愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
日ごろの行いがよいのか~(´∀`*)
・・いやいや、私特に何もいいことしてないよ~;;
むしろ中丸くんのことしか考えてない!苦笑

もうね~テゴも間違えたことだしこの際いいかと!
まよ迷わないで~でも問題なし!かめなし!笑
アルバムやばいよねー!私もう毎日聴いてるよ~
車の中で大音量にして中丸ソロリピートだよ、もう(苦笑)


>ゆちこさん
おおおおおスカート丈短いとか!さすが中丸くん・・!
いまどきを装ってますねー!乙女!!!
でもアフロ!?笑 名古屋ではタイツだったので;;
はああー。。セーラーみたいです~~
亀ちゃんもうちょーかわいかったですよ(´∀`)
あれで電車乗ってたりしたらきっと痴漢にあいますって!笑
罰ゲーム名古屋と広島交換してほしかったですね~(今更!笑)

亀ちゃんモノマネとか大丈夫・・なんですか!?苦笑
でも気になるー!

あ、少クラ。。ちょこっと映ってますよー!
でも探さないでくださいいいい㊦㊦なぜか薮担に見えるので;;
5月の放送では映るかわかんないですが・・・・
1階真ん中で黄色い「雄」うちわ持ってるのがそうですよー!
ホント壊れてると思うので;;もうイタイ子ですー;;


>後輩@田口
ねー!もうそわそわしてたよー!!!
でも無事に復帰会見でよかったね(涙)(涙)
てかワイドショー見たけどじゅんのちょびかったねー!笑
仁くんの肩ちょこっと触ってたりしちゃって(´∀`*)


>モアさん
モアさん初めましてこんばんはー!
ブログ訪問&コメントありがとうございました☆☆

仁くんおかえりなさーい(´∀`)/
ロクーンになりましたねーーーーー!!!!!!!!
もう友達からメールもらった瞬間もう大興奮でした(;Д;)
ホントよかったですね♪改めて6人で活動ですね◎
これからのツアーも参加するみたいなので楽しみですねー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おおおお!!
車の中でゆっちソロリピートですかぃ!
いいねぇ・・・切なくなるね!笑
ゆっちの歌声聞きすぎて事故起こさないよーに注意してね♪

仙台魂で仁くん歌ったの・・!!
うあわおおあい!!笑
羨ましいー!!
でもえりなは東京ドームで仁くんに会えるかな?
ぜしぜし歌ってほしい!!
仁くんの生歌声が聞きたい~!!
そしておかえり~!って言ってやる♪笑
2007/04/22 13:11 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/349-3e38e083
Trackback
