スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

あ か に し じ ん

おかえりなさい。
なんとか言いながらず―――っと待ってたよ。
やっぱりロクーンだと安心する。ロクーン・・KAT-TUN


会見を見たよ(@ザ・ワイドを予約してあったのです☆)
あれれれれれれ・・・私っておかしいのかな?
なんか”あらー仁くんじゃあないのー!”て感じ(・∀・)
いや、なんか違和感がないというか。本来のKAT-TUNていうか。
KATTUNの順番で出てきた瞬間はやばかったけど!
やぱりそうくるかー!て思った。おおおおおおおおお(・∀・)
中丸くんが高校生みたいな恰好してる!竜ちゃんかわゆすー!
(見てるとこ違う人でごめんなさいいいい㊦㊦)


仁くん明日の仙台でちょこっと顔出すみたいだね。
帰ってきたばっかだしいきなりコンサート出るってのは
難しいからしょうがないよ。5人の頑張ってきた姿も見てほしい。
中丸くんだっていいとも出たんだよーーー!!!(そこかよ!笑)
私たちのピスタチオ一同も映ったんだよー!!!(そこかよ!笑)

はあああああ明日どうやって登場するのかねー?気になります。
>>さっちー(@中丸)報告よろしくねー!


コメントありがとうございますー!
今日は遅いのでまた明日させてもらいますね!ごめんなさいいい㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 10:08 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/348-b4401d9f
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。