スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ロクーンで会見
K!A!K!A!K!A!T-T-U-N!!!!!!!!!!

キタ―――――(・∀・)―――――!!!!!!

冗談半分に「アルバム発売日にちゃっかりいたりしてね(笑)」
とか言ってたらホントに起こったのでとても驚いてます(゜Д゜)

改めて・・・仁くんお帰りなさいー(´∀`)/

昨日は葵ちゃん(@手越)ホント情報をありがとうねー!


4月20日。これは記念日になるのでしょうか!?
でもまだ復帰会見とは言ってないのが気になる・・・
ロクーンで記者会見するって(〃゜Д゜〃)
やあああああまたまた雄くん緊張しちゃうよ!(そこかよ!)
どどどどどどどうしよう・・・今日眠れるのかな・・・。
昨日新歓だったんだけど意外とKAT-TUNファンが多くて
このことを最後に大発表して帰ってきたよ(*´∀`*)


はあああああー・・・今日は眠れるのかなああああ。
いっそこたつで就寝する勢いでいます。だってねー!
よし、そうしよっと!そんで朝起こしてもらおうっと☆
運命の朝。。。。。。どきどきするー!!!!!!


みなさんメールを返してなくてごめんなさいいいいい>皆々様
てゆかあれれ?ウェブからメール着てないんだけどなー・・・?


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
「復帰会見」て言わないのが不安ですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やーだー(ノ><)ノシ┷━┷
怖すぎる…(¨;)
2007/04/20 01:31 | | edit posted by 後輩(@田口)
復帰会見
でしたね☆
はじめまして仁君大好きモアです。
6人そろいました!
嬉しすぎです。
いろんな人とわかちあいたくていきなり
コメントさせていただきました^m^
幸せすぎます♪
2007/04/20 21:40 | | edit posted by モア
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/347-c1a83d53
Trackback
