スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ソレだけを望もう

K!A!T-T-U-N!

私、KAT-TUNが大好き!ロクーン最高・・・!!!!


key of life』と『LOVE or LIKE』で号泣(゜´Д`゜)
someday for somebody』では癒されて(*´∀`*)
サムライ☆ラブ☆アタック』で爆笑しましたです(だって!)
Peacefuldays』ではうちわを手に持って聞いてしまったよ(イタイ子)


K!A!T-T-U-N!!!!!!!これ聞くとコンサート行きたくなるー!
中丸くんソロはもう切なさ過ぎて苦しい!2番とか余計に苦しい!
中丸くんソロばかりリピって本当にごめんなさいいいい>KAT-TU様方


ではではコメントレス!
みさとさん、えりな、ゆちこさん 愛のこもったコメレスどうぞ



>みさとさん
みさとさん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました(´∀`)

そうなんですよーーーー!
私も誰かな?とは思ってたんですけどまさか亀ちゃんとは・・!
もう会場がゆれてる感じですごい歓声したよー!
しかもテゴマスも来ちゃったー!みたいな(・∀・)
中丸くんにも歌ってほしいですよね~ww
ぜひぜひ次回の少クラでは一曲でも歌ってもらいたいです☆゛


>えりな
ね~ホント今回やばやばだったよ~~!!!!
でももうこれで運使い果たしたんだと思う;;;
ドームコンのチケットはばっちり2階席がきそうだな;;
まぁ2階席がきたら中丸くんのせいにするんで!ぇ

少クラ良いよ~~~~wwww
歌詞間違えちゃったっていう亀ちゃんもかわいかったよ~
てかオンエアはどうするのかね?間違いのままかな?苦笑
5月が楽しみだね~(*´∀`*)


>ゆちこさん
ゆちこさーん!!!!

そうですよー!きちゃいましたよ!亀ちゃん!!!!
まさか亀ちゃんが来るとは想像もつきませんでしたよー!
ね~白スーツだったけど、まさかシックスティーンじゃ・・
て思ってたら、やっぱりそれでした(・∀・;)あれれ__
なぜに新曲じゃないの!?て思ったけど気にしない②(・∀・)

あらら~曲順が変わったんですね☆
中丸くんのセーラー・・・スカート長そう!ぇ
名古屋では亀ちゃんがセーラーだったんですよ~
もう内股でテッテヶ走っててブリブリしてました(笑)
じゅんのちびまるこ・・・え、あの赤いスカートですか!?

あははは!哲也ですか!?亀ちゃんがソレやったら
ぜひぜひ報告お願いしますー!笑



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
いや!
まきは強運の持ち主だから使い果たすことは無いよ!!笑
えりなが保証します!笑
まきは日頃の行いが良いからだよ~♪

オンエア見たい!!
間違いのままでも良いんじゃないですか、プロデューサ?笑
てかえりなそれ以前に映らないからー!!涙
今アルバム聞いててテンションおかしいです;;
2007/04/18 21:35 | | edit posted by えりな
うん、曲順が変わったんよー。
田口のソロがインパクト大だからね。
中丸のセーラー?スカート短かったよー。
おさげかと思ったら、アフロ着用だし!!爆
和也くんのセーラー、ホントッ見た過ぎる!!
内股でテッテヶ走っててブリブリって・・・
どんだけー!!(>A<)
さすが和也くん。
THE乙女だけあるわ・・・
そう、ちびまるこは赤いスカートに黄色い帽子のだよ。

てか、和也くんが秋山大好きだから
やって欲しいだけなんだけどね・・・
広島でモノマネしてたし。

そういえば、まきちゃん少クラに映ってるの?
2007/04/19 01:38 | | edit posted by ゆちこたん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/345-8c4591fb
Trackback
