スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

4/16少クラ収録メモ
少クラちゃっちゃかメモ。というか亀と中丸くんの話。
もう席が1階のどセンター(7列目)だったので終始やばかったのです;;
ゆっかちゃん&ユミちゃん少クラ後に久しぶりに会えて嬉しかったよー!
ゆっかちゃんとはカウコン、ユミちゃんとは真顔コンぶり(!?)
ちょとだけだったけど、お話できてよかった~またぜひお話しましょ☆

ではでは記憶にあることをまとめてみまっしょい!


スペシャルゲスト!!

亀ちゃんキタ――――(・∀・)!!!!


小山くんが「なんとあの人が来てくれました・・・!」
って言って亀ちゃんが出てきた時の歓声がスゴカッタ!!!
もう会場がぎゃひー!て感じでとてつもない雄叫びの数!!笑
亀ちゃん白のスーツ姿で登場(´∀`)おぉぅ、金髪素敵☆


それで新曲を歌うと思いきや、”00'00'16”熱唱!!
コンサートと同じ様にイスを使っての演出ー!
そしてバックがキスマイキター(*´Д`*)ー!!
玉ちゃんハットが乗っかってるみたいでかわゆい。
ニカたんのダンスのキレの良さにヤラレタ(撃沈)
私亀ちゃん・玉ちゃん・ニカの3人を交互に見てたよ(ぇ)


二曲目は”I'll be with you”をソロで歌っていたよ。
あれ?KAT-TUNの曲なのに中丸くんは歌わないの?苦笑
亀ちゃん、生歌だったので歌う前のトークも緊張してたよ(´∇`)
中丸くんがまたチャチャを入れるから、うるさいよー!
みたいなことを言ってかなりの緊張の様だったよ(笑)
さすがうちの中丸くんはやってくれます☆ぇ
そして亀ちゃん・・・・歌詞間違えた―――――!!!
もう迷わない~てとこを、まよ迷わない~て歌ってた(・∀・)笑
いいよ、亀ちゃんドンマイケル☆☆☆☆


クイズ少クラマニアが今日限定で「クイズ亀梨マニア!笑」
河合のふみきゅんがやってくれました(笑)
自分のことを自称亀梨マニアと言ってました(爆)
私、少クラ見に行くうちにふみきゅんのツボにはまりそうです。

野球の打った球を3階まで届くか?てやつが最終問題。
亀ちゃん一球目・・・・・・・からぶり!(苦笑)
気をとり直して二球目・・・からぶり!(苦笑)
いやいやいや、三球目・・・当たったけど客席一列目にも届かず(苦笑)
そしてそして。四球目・・・・うまくいったんだっけかな?
三階席に亀梨和也を4連で持ってるこたちがいて、
そこに向けてカキーン☆と飛ばしていたよ(´∀`)
届いたか届かないかは番組でのお楽しみってことでねww



中丸くん
一回目はグレーシャツにベスト、細身ジーンズ☆
二回目は白地Tシャツに白ジャケット、細身ジーンズ☆
ややややや中丸くんかっこいいじゃあないの(*´∀`*)
先月に比べてとても元気で何よりでした。
でも中丸くんはまたまた何もせず!え、ウタワナイの?
いつもと違ったところは・・・白やぶと黒とめのかな?
なんと中丸くんが郵便屋さんとして参加するコーナーになってた!
くうううううううううかわいいいいい!!!!かわいすぎる!!!
しかもMC席ではなくて客席側に来てやったので間近で見れたのです。
てかそそくさ中丸くんが出てきた時、おいこっかた抜けるのかよ!って
一瞬ジュニアの子かと勘違いしてしまったーーーー!ばかー!
でもよくよく見たら中丸くんだったのでびっくりした(゜Д゜)
あんな郵便屋さんがいたら私は毎日ポストの前で待ってます!笑



テゴマス
テゴマスーーーーーーー!!!!!!!
手越くんはなんだか痩せてまた一段と男前になってた!
ジャケットに細身ジーンズておいおいかっこいいぞ!!
そしてマッスーはなんだかかわいくなってた(´∀`)
服装もまたなんかこれから冒険いくぞって衣装で(きゃわゆす)

そんで新曲を披露したん だ け ど ! ! !

手越くんサビの歌詞間違えたー!!!(亀に続いて)

マッスーとのハモリの部分だったんだよ(・∀・)
なので二人で顔見合わせてニヤニヤしてたwwかわゆすーww
私はそんな二人のほのぼの関係がとても好きだよ~☆☆



収録後
幕が終わってバイバイ~!!!!!!!って片付けしてたら
突然小山の慶ちゃんが舞台袖のMC側から出てきたーー!
中丸出てきたー!亀ちゃんきたー!テゴマスもキターー!
きゃああああああああああとまたまた会場内騒然です(笑)
亀「いや、さっき歌い終わってあれで最後じゃね・・」
てことでみんな出てきてくれたみたい!うおおこんなの初だよ!

亀「少年倶楽部本当久々に出れてよかったです!緊張しましたね~。」
増「少クラで一曲だけ歌うプレッシャーて大きいですよね!」
亀「そうそう、あ、俺さっき歌詞間違えちゃったんだよ、ごめん!」
増「(手越くん見て)こいつも間違えましたよ☆笑」

ガッツリ握手する亀ちゃん&テゴちゃん(´∀`)人(´∀`)
ややや!KAT-TUNとNewSとが一つになった瞬間です・・・!ぇ
で、手越くんに何か喋りなよってみんながこそこそ言って

手「今日は新曲も披露できて!」
亀「あ~ミソスープでしょ!」
雄「ちがうー!コーンスープでしょ!」
ってことでKAT-TUN二人がバカコントをお送りしてました(笑)
バカだよね、ホントバカだよー!でもそんな二人が大好きです(ぇ)


そんで亀ちゃんテゴマスが先にはけて、慶ちゃん中丸くんて順番に
はけていこうとしたんだけど、中丸くんてば最後の最後に
”チュピッチュピッ”てボイパやったあ――――――!!!!
そんでみんながきゃああああ!てなって終了したのでしたー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして。

少クラのゲストがずーっと気になっていて…お邪魔させていただきました♪
教えていただいてありがてうございますヾ(^▽^)ノ
亀ちゃんとテゴマスって豪華ですねー☆
にしても最近ゆっち歌わなすぎですよねヾ(・ε・;)
それでは!突然失礼いたしました。
2007/04/17 00:56 | | edit posted by みさと
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50130217.html
です。
2007/04/17 08:44 | | edit posted by アイドルニュース
うははww
少クラに亀ちゃんとテゴマスだなんて・・・豪華すぎるよー!!
まきは運が良いねぇ☆
歌詞間違えちゃうなんて可愛いー♪
ゆっちのチュピチュピも可愛いー♪笑
いいなぁいいなぁ!!
えりなも少クラの番組協力行ってみたいなぁ!!
というかその前に少クラ見てなーい;;
うぁぁぁぁ少クラ良いねぇww
2007/04/17 18:45 | | edit posted by えりな
まきちゃーん!!

少クラ、和也くん登場って!!
それ聞いて、ビックリしちゃったよ!!
しかも、まきちゃん行ってるとか・・・
マジでうらやまだよー!!
新曲じゃなくて、00'00'16だったんだー。
てっきり新曲かと思ったよ・・・
とにかく次回の放送日が待ち遠しい!!

中丸がセーラー服!?って思ったら、
すぐハケちゃったのよー。
次がソロだったから仕方ないんだけどね。
(田口と中丸のソロ入れ替わったの)
田口のちびまる子にはビックリだったよー

福岡ではめんたいこ(たらこ)の被り物でも
やって欲しかったり・・・
あと、和也くんにははねるの哲也をね☆(・∀・)ニヤニヤ

2007/04/18 00:43 | | edit posted by ゆちこたん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/344-f227acf5
Trackback
