スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

協力お願いします
携帯が結局見つからないので機種変してきたよ;;
W51Sのピンクのやつです(・∀・)
ホントはAQUOSにしたかったんだけど、高すぎて・・・
私にはそんなお金は払えません!ということでこれに決定!


【お願い】①
私のメール知ってる人、空メールでもいいので
送ってくれると嬉しいです(´Д`)お願いします(切実)

今、登録してあるのが家族とさっちー(@中丸)だけなので;;
またみなさんのトコにコメントさせてもらいますー!


【お願い】②
KAT-TUNストラップの『N』が余ってるよ
って方がいましたらぜひ譲ってください(本気で)(切実です)
携帯が紛失という事態でどこかへ行ってしまったので(;Д;)
もしあるよ!いいよ!って方いましたらこちらからメールください。
ホント『N』だけでいいのでお願いします(´Д`)(´Д`)


⇒⇒Lunaちゃんに譲ってもらえることになりました!ありがとううう!涙


えりなへ☆
ブログの方でお返事するねー!遅くなってごめんよ(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:頑張れ自分 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/340-1f21fa65
Trackback
