スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

差し入れ食うな
こんばんみ(・з・)
ごま油の匂いが大好きな中丸雄一★(だっけ?)

生電話は私てきにはもういいです(こら)
だって話してるのが羨ましくてさ(o`∀´o)

ラジオやってんのに差し入れ食べちゃう竜ちゃん(笑)
さすがB型だわ!(笑)
モグモグしちゃってたらそりゃね(^▽^;)面白いけど!笑
てか反省会がいつもおもしろくて好きなのら♪(また使ってるよ)
私のは残念ながら読まれなかったわーくやしい!
来週の苦しい時にでも頑張れって言ってくれないかなぁ(゜´Д`゜)

あ゛っ!もう1:30なので寝まーす(-_-;おやすぴ~~
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

comment
こんに行った事ありますかぁ??

よかったらウチワの作り方教えてください!
2006/05/19 16:03 | | edit posted by ぁぃ
まきちゃん、この前はブログに来てくれて
本当に∞ありがとうございました★
KAT-TUNのラジオいまだに聞いたことないんだょね・・・。
ファンなら聞くべきなのに・・・あっ!!今咄嗟に思いついたけど
MDに録音しとけばいいんだっ!!よし、これからは
聞けるっ♪ただいま、大学の端末室からコメントしてますvv

コンとうとう終わっちゃったね;初めて2回見に行ったけど
夢のような出来事過ぎて、記憶にほとんどのこってません(苦)
早く次回のコンの予定が発表されてほしいね♪
んで、24Hテレビがんばってほしいね(>∀<)
2006/05/19 17:53 | | edit posted by MiMi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19 23:13 | | edit posted by
上のコメント名前入ってない!!??
ごめんなさい><
ayaです!!
2006/05/19 23:22 | | edit posted by aya
こんにちは~!実習大変そうだね(><)お疲れ様です。無理しないで頑張ってね!レスはいりませんので。勝手に喋っていきます(爆)
雄ちゃんめっちゃかっこいいですよね~~!!!あれ・・・ホントだ、まきちゃんの担当のところが雄ちゃんになっている(笑)KAT-TUNはみんな魅力的ということだね!!(^^)
ラジオの生電話は私も羨ましくなっちゃうから・・・でも今週、ハタチ以上の人が生電話してたのを聞いて「私もまだイケるか!?」とか思ってしまいました(爆)打算的・・・(^^;
2006/05/20 10:42 | | edit posted by アキ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/34-03e86a91
Trackback
