posted by まき
category:スポンサー広告  

これは事件です
こんばんみ(・3・)
やばいです。重大事件が勃発です。どうしましょう。
事件は会議室じゃない。現場で起きてるんだ!
いや、現場で起こってるはずなんだけど
その現場がわからないっていう状況なのです(※緊急)



・・・携帯が行方不明(´Д`)



おそらく・・・落としたんだと思う。
原付乗ってて今日なんとDSを落としたのね(・∀・;)
2台くらい車にひかれた(というか上通った)んだけど
なんの問題なかったの。ほほほーよかったよかった~
で!携帯バッグにはちゃんと入れたはずだったけど
まさか!って思って見たらあれ?入ってない(・・・)
帰りも同じ道通って探してみたけど・・・・ない。(ちーん)


ということで今メールできないのでごめんなさいいいいいい㊦㊦


昨日のメールも返してなくてごめんね㊦㊦ホントに(´Д`)
もし何かあったらこちらよりメールくださいい(><)

※携帯がない状態なので返信はPCメールからになります。


posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/338-ded30db4
Trackback
