スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

さあ手を伸ばして
こんにちくわぶ(・3・)ぇ
中丸くんが毎日忙しそうで胸が痛い、まきです(苦笑)


中丸のページ
中ぺ見た!?雑誌の取材が終わって東北でスシ王子!って。
私は中丸くんの体がとてもとても心配だよ(゜´Д`゜)
絶対出演者さんたちに気を遣ってそうー。
そんで後でもって一人になった時疲れるんだよ。
大丈夫かなぁ・・だって今週末はまたコンサートでしょ?
そんで16日は東京で少年倶楽部の収録だし(・Д・)
収録とかたぶんものっそい疲れて果ててると思われ。
じゃあ今回も中丸くんソロとかはナイかなぁ。。。
ホント中丸くんのあの細っこい体が心配でならないよ~;;
慣れないお仕事だと思うけどファイトだよーーー!!!!!

☆中丸の歌☆第一回目。
不評な場合はすぐやめるとかなんて弱気なの!!苦笑
この歌詞で作曲とかむずいなー!でも作ってみたい(笑)
てか中丸くん「Forever」じゃないの・・・?あれ?
「For ever」になってたけど・・ま、いっか(・∀・)
中丸くんぜひ第2回目を期待してるからねー☆次は「鼻」とか?笑


カートゥンKAT-TUN
私今更気づいたけど、カートゥーンだと思ってた!ぇ
それに昨日の2回目で気づいたてどんだけ・・・!!
まぁ許してください。カートゥンね!カートゥン!


森泉ちゃんとのとこはすいません、真面目に見てなかった!ぇ
なんか中丸くんがいつも以上に喋ってなかった?
あとあの半そで恰好にとても萌えた(*´Д`*)
かわいいね。かわいいね。てかじゅんの寒くないか?笑
上田の竜也くんが坊ちゃまだということに私は興味深々でつ。
そして亀ちゃんは男の子とも手をつなぐそうで(・∀・)
中丸くんぜってーないとか言ってたけど、あるんじゃないの?
そんで聖がズボンをぎゅっとあげた所に爆笑!!!!!!!!


そしてダーツ対決だよ!!!!DAT-TUNて!!
え、ダメナシくんになっちゃうけどいいの!?笑てか、


スーツ姿カッコイイ―――(*´∀`*)


中丸くんのスーツ姿はなんともかわいいと思えてしまうけど
みんなスーツいいねー!じゅんのとか似合うねー!
私は竜ちゃんの感じがとても好きですー。かっこかわいい☆
ダーツ負けちゃったけど、中丸くんはずしただけ・・・?
あれ?おっかしいなぁ・・ま、いっか(・∀・)☆ぇ

武蔵さんとのやり取りで絶対なんかいうて思ってたら
ホントに中丸くんがチョビかったので笑えた!笑
「テレビゲーム」とかかなり唐突でしょ・・!あんた・・!
一回武蔵さんにやられた方がいいかと思います(ぇ)
でも武蔵さんとってもいい人でよかったね(´∀`*)>雄くん



てことでコメントレス!
えりな、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
いやいやホント獣のようになるから!!笑
この前名古屋コンでも前の人たちがジュニアファンで
ものっそい頑張ってたよ~ピースとかしてもらってたよ☆
ドームはちょっと規模が違うけど頑張ろうね!!

DVDめっちゃいいよねーー(*´∀`*)
ホント中丸くんの涙には感極まってうるうるだたよ~
なんか最後は6人ともちょっとなみだ目だったよね。
YOUもめちゃくちゃカッコイイし・・・!!!
ロクーンが一番だね☆仁くん早く帰っておいで~~


>さやちゃん
さやちゃんこんにちはー☆
いえいえ私も遅くなっちゃう人だから全然いいよ~♪

あ、じゃあお願いしようかな(・∀・)
ライブ後ってのに反応して見てたらエイトキター!みたいな。
あれ、残念、中丸くんじゃないってのは最初思ったけど(ぇ)
ホント上昇気流で入道雲だっけ?良純うけるー!笑
いやいやさやちゃんも忙しいと思うし全然いつでもOKなのでね◎

あ、そうだったね!!苦笑
さやちゃんのブログ見て、あ、なんだよかった!
ここにも仲間がいたー!って思って安心してたの(笑)
ごめんねいつも読み逃げばっかしてて(・∀・;)
アールワンいいよいいよ~ありがとね◎
私もPCで録ってるけどダビとかわからない感じだし;;
レポ読んで聞いた気分になってるから大丈夫だよー!
来週は亀ちゃん来るんだよね★忘れないようにしなきゃ!!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53672547.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/12 10:35 | | edit posted by 産後ダイエット
こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50123671.html
2007/04/12 10:51 | | edit posted by KAT-TUN情報えとせとら
はじめまして^

ブロードキャスター風と言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72094/archives/50098146.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/12 12:22 | | edit posted by ブロードキャスター風
東京ドームは広いけど、お手フリもらえるよーに頑張るね!!

DVDはまぢ最高!!
ってか全体的にエロいイメージしかないんだけど・・・;;
亀ちゃん、仁くん、聖のソロはエロいでしょ?笑
亀ちゃんは清楚なエロ?
仁くんはエロエロ?
聖はエロエロエロ?爆
・・・と変なイメージがついてしまったー!!笑
ゆっちのボイパはいつ見ても凄いww
田口くんと竜ちゃんのソロ曲好きっ♪
あ、カートゥンKAT-TUN見なきゃ!笑
2007/04/12 17:11 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/336-4baad394
Trackback
