スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

胸キュンゼリフ
わわわわわわわわ‥!!

いいともにヒナ&やっさんが出てるー(o`∀´o)

胸キュンセリフを言ってます(笑)
中丸くんが来るかと思って一瞬ドキッとしちゃったww

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
まきちゃーん!!
遅くなってごめんよ~;;

まきちゃんいいとも見てたんだね~!
あたし録画してたからダビのDVDに入れようか?
あんまり胸キュンしないけど…笑
てか、仕事遅くてごめんねー。
そしてメールも止めてしまってごめんなさい…
早くダビングできるようにしますー。
そして出来たらメールしますね☆

てか奇遇だね!
あたしも花嫁とパパ見逃したよ!笑
途中から見ても何が何だかわかんなかったし。
あーるわんのお引越しは厄介だよね~。
忘れそうになる!
録音してればダビできたんだけど…
ウチ電波よくないから基本録音とかしてないのー。ごめんね;;
来週は亀ちゃんゲストでくるみたいだから聞かなきゃね♪

ほんではまた来ますー(・∀・)
2007/04/11 23:47 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/335-db0a09a2
Trackback
