スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

真面目に忘れた
・・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


アールワンすっかり忘れてた・・・!(撃沈)


今更言っても遅いのです。1時間前に始まったくらい?
だって火曜日っておかしいよね・・水曜日の気がしてならない。
なーんか忘れてそう?って思ったけど気にしてなくて;;
中丸くんなんか変なこととか言ってませんでしたかね??
あ~~~もうヤダヤダヤダヤダ・・・(゜´Д`゜)


しかも今日の花パパばっちり見逃しました。(ちーん)


・・・だって帰ったらリアルコンDVD届いてたんだもん!
・・・YOUのPV早く見たかったんだもん!
・・・中丸くんの涙をいち早く見たかったんだもん!
・・・若干、10時からって気がしてたんだもん・・!ぇ



って色々言い訳をしても気づいたのが22時というオチでしたー。
リアルにイタスギル。私ってなに!バカ!苦笑
じゅんのごめん・・真面目に忘れていたよ。来週見るから!汗



遅くなってごめんね㊦㊦ えりな、杏  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
確かに24枚ってかなりあるよね・・(´Д`)
前は12枚ずつだったんだけど変わったんよね;;
でもYOU&Jだと年会費払わないとだしね㊦㊦
ホントちょうどお金ないときにに4000円とか請求されると苦しいよ~

あ、なんかね、ちっさいJrの子たちとか
頑張って目あわせるように必死で振ってると
たいがい気づいてくれるよー(´∀`)
私もこの前名古屋で知らない子にお手フリもらえたよww

いやいや!そんな!!ありがとううう(´∀`*)
でもなんか似たようなのがあって私の選んでよ!と思ったけど(おい)
ホントかすかだけど雑誌に貢献できて(?)私は嬉しいよ~~◎



>杏
杏のNewSコンレポを見てにやにやしてたよ~~ww
てか!ええええええええええええ!!!!!
チラリズム亮ちゃんと山Pも参加してるだなんて(゜Д゜)
ね!それかなりやばい!想像しただけで興奮しちゃう(笑)
慶ちゃんとシゲもちょおおおおおかわいかったねww
最近私も山P好きで困っちゃうよ~~(´Д`)
生で見れたなんてうらやましいなああああww
キスマイもいるって聞いて余計ニュースコン行きたくなってるよ!

コンサートめっっっっっっちゃ楽しいよーー!!!!!
杏倒れないように気をつけてね(汗)
もういろんなところ四方八方に動くから★
ぜひぜひ楽しんできてね(´∀`)/



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

私の「山P」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yesis.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html


これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/11 09:30 | | edit posted by aiko.a
おおおお!!
頑張ればJrからお手フリもらえるかぁww
絶対凝視してやる(笑
獲物を見つけた獣のように・・・笑
ごめんね、頭おかしいいいいい;;

リアル魂DVD見たよおおおお!!
ゆっちの涙!亀ちゃんの笑顔!!などなど・・・とにかく楽しかったよっww
仁くんも居て嬉しかったし、YOUのPVも見れて良かったし♪
やっぱKAT-TUNは6人じゃなきゃねww
2007/04/11 22:09 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/334-4b33d586
Trackback
