スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いいとも春の祭典

山Pちょおおおおおかわいい(*´∀`*)(*´∀`*)
髪型が私のファン当時と一緒でとてもかわいい。
スシ食いね!のラップ部分やっちゃうし!(笑)
さすが山Pだわあああ(´∀`)

じゅんのガンバー!!!
何かやらかさないようにね!(苦笑)
と理沙ちゃん&後輩共々ヒヤヒヤしてます(・∀・;)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
同じくチラリズムに心奪われっぱなしの杏です(笑)
っていうか、4日に福岡のNewsコンに行ってきたんだけど、
もうチラリズムめちゃめちゃ可愛かったのーー!!
しかも頭から離れないからね(笑)
あれ、コンでは、亮ちゃんとPも最初一緒に踊ってるの!!
もう山Pが可愛くて可愛くて・・・どうしようかしら・・・みたいな(どうしようもないけど。笑)

コンサート最高だった?!キャーー楽しみ♪
私も今週末なの!実は!!(笑)
しっかりと目を見開いてみてくるわっ!!
2007/04/10 13:45 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/332-1d10e00d
Trackback
