スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

チラリズムに萌え
こんばんみ(・3・)
コンレポをしたいけどもうちょっとお待ちを・・・!
というかもう記憶がうっすら・・なんだけど頑張ってみるので!
仙台と大阪のチケットを探してるけど全くダメだねぇぇ(撃沈)


ザ少年倶楽部(@4/8)
ごめんなさい中丸くん本当にごめんなさい。

慶ちゃんがかわいすぎるっ・・・!!!!!!

♪もうちょっと~もうちょっと~♪
チラリズムがとてもとても好きです。大好きです(*´▽`*)
あれ絶対落ち込んでるときとかに聴いたら元気になるはず☆
慶ちゃんの左手がまたかわいいんだ!ブリッコっぽい!!笑


そして次はやっぱりニカ玉(´∀`)人(´∀`)
♪笑って~笑って~笑って~♪
さすがNHKさんはわかってるね!!!!!
最後にニカちゃんもってきた!ニカキタ―(・∀・)―!!
玉ちゃんはいい位置にいるのでカメラ目線で・・・!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいい!
そんでジュニアリーグで出てきた玉ちゃんも素敵でした☆
収録の時の「イェイ☆」ってのはカットだったけどね㊦㊦
キスマイミーマインとか見てるとお腹いっぱいです。しあわせ。


そしてそして中丸くん!!!!!!!
ダンスで一緒に踊る中丸くんがとても輝いていたよ☆
MCのお仕事も少しだけだしコンサート始まってないけど
名古屋も終わって~とか言う中丸くん(・∀・)
収録時は始まってもいなかったのにね!中丸くんお疲れ様!
いっそチラリズム中丸くんも参加してほしかったね(´Д`)
中丸くんがやったら絶対かわいいと思う・・・!(萌え)



遅くなってごめんね㊦コメントレス!
えりな、めぃさん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
いえいえこっちこそ遅くてごめんけね(><)

うん、ぜしぜし♪私もジュニアコン行きたいかも!!
って最近思い始めてきたよ(※確実に浮気です)
キスマイにはまり始めてるからね;;

MCね!なんかじゅんのとかテンション高くてさ(笑)
下ネタとか話すよ~まぁ仁くんがいないだけいいかな・・・(苦笑)
いつも仁ソロとかがやばかったのでね(´∀`;)
いやいや、可能性はいくらでもあると思うよー!
亀ちゃんとか結構ファンサ多いからやってもらえるといいね♪


>めぃさん
めぃさん初めましてこんばんはー☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

おおおおお!めぃさんも中丸担ですか~☆゜+。
レポを読んでいただいたようで光栄ですー!
中丸くんは罰ゲームで全身タイツになりましたよ~(笑)
まぁ誰がやるとは限らないので当日のお楽しみです♪

ではでは私も遊びに行かせていただきますねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
ジュニア魂は行きたいね~ww
でもハガキ24枚も出さなきゃいけないだなんて・・・!
キツい・・・;;

おおおお亀ちゃん、ファンサ多いのかぁww
頑張るぞ~!!
絶対ファンサもらう!!笑
いっそのこと誰からでも良いから、ファンサがほしい(笑

おおおおおおおおおおおおおおお!!
まき、おでめとう~!!笑
塗り絵コンテスト、ゆっちの4つ上に・・・!
入選にはならなかったのおしいね;;
絶対まきの上手いと思ったんだけどなぁ・・・。
でもゆっちに見られただけでも嬉しいね~ww
2007/04/09 15:37 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/331-c16f7d6a
Trackback
