posted by まき
category:スポンサー広告  

ひゃっほーい(´∀`)/
こんばんみ(・3・)
またもや何とか言いながら更新してます、まきです★笑

実習2日目終了ー!!
今日は記録も書いたし、指導案も終わって今から寝るだけ!!
ひゃっほーい(´∀`)/
たっぷり寝るのらー!!嬉しいのらー♪♪
(最近語尾に「らー」をつけるのマイブーム 笑)

私的にタイプのコがいるけど名前に「雄」が入ってるの!
やっぱりこの漢字使う人ってかっこいい人揃いなの!?
あと小学校時代に好きだったコと似てるコがいるの。
かわいいよー!(っておい!)
ま、そんなこんなで今のとこは楽しくやってるのらー♪(ちょっとうざいな)

ではではこのへんで!
もしかしたら明日ロバ丸ラジオでメール読まれるかも!?
(ただの期待だけですけどー;;)
静岡県のまきさんって言ったら私なんで!そこんとこよろしくです!

じゃ!アディオス!!
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
こんばんちヮww

実習おつかれさまですww

てヵKAT-TUNのコンやっと終わりましたネ!!!
TVでゅっちマヂ泣きしてて・・・・

ぁーwかゎぇぇ・・wwww
そのわりに亀チャン全然泣かない・・・(ちまんね・・・

まぁww今後の期待に胸を膨らませたいと思ってますヮw

ではwまたw
2006/05/17 14:46 | | edit posted by 奈央
実習て何のしてるのi-198i-178
雄て付くこいたのi-198i-179
裏山i-175
1個㊦で(ゆういち)ていう子中学でいたよi-235i-234
漢字はちゃうんだけどねi-241i-201
雄て漢字はいなかったけど(ゆう)てつく子は何人かいたi-19
2006/05/17 16:57 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/33-682850cd
Trackback
