スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

念願がかなった!
こんばんみ(・3・)
竜ちゃんのカオナシが頭から離れない、まきです(´∀`)

・・・・あぁ(´Д`)」って!!!!!

やばひー!たまらなひー!一番ツボです。竜ちゃん最高☆
かーとぅーんKAT-TUNすんごい面白すぎだし!!
ぜひ来年はゴールデン化を期待しているよおおおお>日テレ様
中丸くんがMC役みたいでとても活躍していて素敵です☆
じゅんののあの空回りテンションもとても素敵です(´∀`)
私はそっと見守って優しい目で見ていたよ(☆)
てかAIさんちょおおおおおお面白いね!最高だよあの人!好き☆


中丸くんドラマ!!


スシ王子!


光一くんの相棒としてだってね!しかも役名・・・太郎て!
素敵すぎるよおおおお(´∀`)たろーさん、たろーさん☆笑
中丸くんのコメントを読んでもう泣きそうになった。
というか今もう涙目(;Д;)うううう念願かなったね!
中丸くんおめでとううう!!中丸担おでとうううう!!
念願の中丸くんのドラマの話がやってきて幸せです!!

やけに宮古島宮古島って言ってたのは撮影の為だったんね☆
そうかそうか~中丸くんツアーとドラマとお疲れ様(´Д`)
夏スタートだけど楽しみすぎる!毎週HQで録りたいくらいだよ★


KAT-TUNコンバックJr.
あ、そだ!KAT-TUNコンでバックについていた子たち。

・A.B.C.
・千賀くん(キスマイ代表?)
・クエッション
・ゆうと・山田くん・知念くん・たかきー
  その他もろもろ

キスマイフット2-!とか言ったからマヂで!?!?
って思ったら千ちゃん一人だったよおおおおお。
千ちゃん一人ですっごい頑張ってた!かっこよかったよ!
でもやっぱ一人じゃ寂しいからニカ玉も連れてこようよ!ぇ
」うちわを持っていたのでたかきーにも使える!と
思ったけど見事にスルーされたよ(・∀・)あらら残念。苦笑



-------------------------------------------------


コンレポを書きたいけど、またにするねー!
というかネタバレになってしまうので『続きを読む』に
また後日アップしたいと思います(´∀`)
てかできるのかな?というところだけど、、、がんばる!!


お待たせしました!コメントレス!
えりな、愛ちゃん、ゆちこさん、ゆう  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
遅くなってごめんね(><)
お返事をする前にもう引越ししてたね!!!
えりなすごいわ★行動が早いね(´∀`)
リンクも張り替えておいたのでね~★★

あ、JrコンはJr情報局に入らないとじゃないかな?
ハガキを24枚送って~ってやつだよ(・∀・)
YOU&Jだとデビュー組のしか申し込めないはずだもん。
ジャニーズネットに行けばきっとわかると思うよ~

バトンやってくれてありがとね↑
切れちゃったのはしょうがないよ!!またいろんなのやってみますーww



>愛ちゃん
愛ちゃん名古屋こんお互いお疲れ様ですー(´∀`)
そう!愛ちゃんからコメントをもらって
それを読んで興奮して寝付けなったんですよー!笑
もう中丸くんにうちわ奪われちゃう!?とか考えたら
どきどきしてきちゃってwwいろいろ妄想してました(笑)
ホントすっごい客席降りてきましたね・・・!
え、雄くんそこ客席だよ?って思ってるうちに
客席につっこむ中丸くんの姿に唖然としちゃいました(苦笑)
愛ちゃんアリーナとかすごい良席じゃあないですか★
羨ましいですーww

あ、そうなんですよー!2部は全身赤タイツ?でしたよ★
聖が全身白タイツで亀ちゃんがセーラー服!!!!!
亀ちゃんたら内股でかわいく走ったり女子高生きどってました(笑)
ホント仙台に行きたくて必死で探してます~~~
コンサート行ったらKAT-TUN熱がもう急上昇です(´Д`)


>ゆちこさん
ゆちこさんー!こんばんは(´∀`)
あ、ゆうちゃんって呼んでいいですかね????

そうなんですよ~行ってきちゃいました!!
亀ちゃんもうちょおおおおおおかわいいですよ!!!
あ、でも確実にやるとは限らないのでどきどきですねww
もしかしたら田口のじゅんのすけクンかもしれないし・・
他のメンバーでもある可能性があるので(´∀`)

そうなんですよ~にゅーすコンにとられました!ぇ
でもなぜだか千ちゃんだけKAT-TUN組にいましたよー★なぜ!笑


>ゆう
ゆう久しぶり~~!!!
おおお!!!ゆうは初日に入ったんね(´∀`)
てかアリーナじゃんーー!!すごいわ私の周りみんなアリーナばっかだわ!
ホント2時間があっという間すぎて終わってほしくなかったもん㊦㊦
コスプレとか田口ソロとかもう爆笑し続けてたし!笑
全然足りないね・・・ああああ仙台大阪行きたい~~~~!!
もう1日経っただけでも嘆いている状態だもん(苦笑)

ブログまた始めたんね★また遊びに行くねー☆☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
思いたったらすぐ行動したいタイプなんだ;;
返事聞かなくてごめんね~;;

分かったぁ!
ジャニーズネットに行ってみるよww
いつかはJr魂に行ってみせる・・・!笑

まきの魂の感想聞く限り、超楽しそうだねぇww
MCとか最高!下ネタだぁ~(笑
早く6月にならないかなぁ!!
初めての魂はきっと興奮するでしょう!笑
でもお手フリとか投げKissとかピースとかしてもらえたら最高だ!!(絶対無理)笑
やってくれたらえりなもお返ししてあげる♪笑
2007/04/06 14:04 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/329-eb31c820
Trackback
