posted by まき
category:スポンサー広告  

3年ぶりの当選

20070405190536


今日うちにキジが来たんだって★
あの桃太郎に出てくる鳥ね(・∀・)
キジがくるといいことが起こるそうで‥


でだ!ななななななんと!
うちに帰ってきたらハピネスなハガキが届いてたの・・・!


4/16の少年倶楽部の当選ハガキ∑(゜∀゜)


ぎゃああああああ!!!お父さん名義で当たってたよ!!
寒い~って帰ってきたら「暑くなるものあるよ!」って
お母さんがホワイトボードに貼ってあるものを見せてくれたの☆
一般で当たったなんて3年ぶりだよ!中丸くんありがとううう!
3月に連れていってもらったし、さっちー(@中丸)どうですか?


----------------------------------------------


※慌てて更新したけどよく考えてみたら3年ぶりだったヨ!
 わああああああああああああああい(´∀`)人(´∀`)
 中丸くんのドラマ決定といい、今日はとってもいい日ダヨ!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/328-78fd7aec
Trackback
