スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

名古屋ラスト行ってきた






行ってきたよーKAT-TUNin名古屋ラスト(´∀`)/
いやはや、やっぱり名古屋はマナーが悪すぎた!すごかった・・・!
でもちょおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかったよ!!!
客席とか歩いていいの?ねぇ‥中丸くん‥!!
なに人のうちわとペンライトパクってんのよー!
という感じにどこの席でも楽しめるよ~(*´∀`*)


じゃ、今日のMCレポをどぞ!


衣装について
亀ちゃん、トロッコでの移動中にボタンを一つ取られたらしい(・∀・)
亀「今日のお客さん激しいねー!だって見てこれ見て見て!」
カメラさん亀ちゃんの衣装ズームイン☆
おおお見事に真ん中のボタンがなくなっていました。
みんな、良い子は真似しないように!もし取ったら返しましょう。

5人とも白い衣装着てたんだけど
亀「この衣装実はすごいんですよ‥?」
って言ってアップにすると――KAT-TUNの文字入り!!
おおおさりげなく凝っているんだね!素敵です☆
亀「ちょっとカメラさん、中丸のここにもありますよ!」
カメラさんがお腹部分を写したらもうちょっと下って(・∀・)

Σ(〃゜Д゜〃)

おおおおおおーーー!!
中丸くんのアソコにもKAT-TUNの文字がああああ!
雄「ちょ、バカ!笑」と亀ちゃんの頭をポン☆って叩いてたよ。
いやぁこの二人の感じも大好きで困ります(笑)


聖ドラマ告知
聖 「来週から‥」
ファ「ドラマ!!」
聖 「俺より先に言うなよ‥!怒」はいはいはいはい気を取り直して!
聖 「4月13日から‥」
ファ「特急田中3号!」
ファンにまた言われたー!アハハハハハハハ!笑
聖「オラケンカ売ってんのか?」みたいに怒っていたよ(笑)


淳之介ドラマ告知
淳「4月10日から、ドラゴンボールにでまーす☆」ええええ!
持ってるガンダムにマイク向けたら
ガ「カーメーハー‥!
雄「これ途中で終わってんじゃん!笑」
アハハハハハハハ!淳之この微妙さが最高だよ(笑)

気を取り直して二回目。
淳「4月10日から、ガンダムにでまーす☆」ええええ!
またもやガンダムにマイクをあてると
ガ「プシューーーー=3
亀「これガンダムってこともわかんないよ!笑」
アハハハハハハハ!じゅんの最高だよ(´∀`)笑

竜「田口、この二人やささしいと思うよ。
雄「かむなー!笑」
竜ちゃんはかわいいキャラでした(*´∀`*)きゃわゆす竜ちゃんww


ダジャレ劇場
亀「そんなのアリーナ!?
淳「ドームこんにちは!
雄「ドームいたしまして。
竜「ドームは今度で二回目です☆
竜ちゃんはかわいいから何でも許せるのです(にっこり☆)
聖「‥‥‥‥‥。」
(4人がなんか言えよ的な空気を醸し出す(笑))
雄「ほらほらー!」
しばし何も言わないけど文句を言う聖(苦笑)
聖「‥‥‥ドームこんにちは!
アハハハハハハハ!!(*´∀`*)じゅんのパクっただけだしー!!爆


中丸くんの覗き見事件
亀「俺さっきシャワーあびてたら隣に中丸入ってきてさ、覗いてきたんだけど!」
中丸くんてばファンからブーイングです(笑)
雄「いや、俺覗いてないし!覗いてない!!」必死な中丸くん(・Д・)
亀「ちょうど同じくらいに上がったんだけど、中丸一人でアソコ押さえながら
  『俺のパンツ知らない?』って(笑)」
雄一くんはどうやらシャワー中にパンツを隠されたらしいでつ。

雄「(聖の顔見て)‥お前か!笑」
聖「‥‥俺☆笑」

中丸くんてばパンツがなくてアタフタしたらしい(苦笑)
亀「俺が脱いだパンツを隠そうとしてたからね・・それ俺のだから!笑」
中丸くんてばやっぱイジられキャラだよね~大好きです!←出た


てことでまだまだ言い足りないけど!
今帰宅中なのでまたねー(´∀`)(´∀`)
あ、今日中丸くんに1回ばっちりお手振りをもらったよ(o`∀´o)
ぶんぶん振り返してくれて私は幸せになったよおお。
あああああ仙台と大阪に行きたい。行きたい。行こう!ぇ
みんな一緒にチケット探そう~(゜´Д`゜)必死


コメントありがとうですー!!またしますのでお待ちをー!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おかえりまきちゃん。
まきちゃんの席、チョーいいね☆
見やすいね! ゆっちのオーラスの
コスプレがピンクのモジモジくんだったって
聞いたんだけどまきちゃん見れたね!
いいなぁ。。。

今回のコン行きまくりたくなってしまうよね!
ドーム4日間だけじゃ待てないよぉ!!
静岡からだと宮城か大阪が次に近い方だけど
宮城の方が、大阪よりせまいんだよねぇ?
マジでドームまで待てんらー。

2007/04/05 02:13 | | edit posted by 愛
お疲れ様~!!
おひさ~!!
名古屋ラストお疲れちゃん♪♪♪
ウチは初日入ったよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
超~楽しいよねッ!!
ウチも仙台と大阪増やしたくてたまらなくなってるよぉ(つд`)
マジ入りたいッ!!

あと、ウチまたブログ始めたんだ~遊びに来てねッ(*^-^)ノ
2007/04/05 08:19 | | edit posted by ゆう
はじめまして~♪
ジャニーズブログランキングからやってきました、ゆっちファンですvv
ライブ行ってきたんですか~!!
まきさんのレポ読んで、めぃも頭の中で行ったつもりになってます。
↑コラ

とっても楽しかったみたいですねvv

またくるかもです。
その時はかまってやって下さいvv
2007/04/07 12:12 | | edit posted by めぃ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/326-a521e1cd
Trackback
田中聖 テレビドラマ 最新情報
| 特急田中3号 | 2007.04.05 02:14 |
