posted by まき
category:スポンサー広告  

最初から吐息て!
あーるわん火曜日スタートオオオオ!!!


竜ちゃん「ハァハァハァハァ・・・」って!!!(゜Д゜)


びっくりしたよ!!始まった途端吐息って!!(鼻血)
竜ちゃんがコンサート終了後にかけつけたみたいです。笑
中丸くんてば「大変でしたねー!」て!!(笑)
なにその他人事みたいな口は!!!(´∀`)バカー!


今♪YOUが流れているよ。明日はこれを生で聴けると思うと・・☆
仁くんの声がするー!!!感動です。これとってもいい曲だね♪


雄「どぅーん!」て!あはははははははははははは!!!!笑
中丸くん自分でうけてるー!おもしろいー!あーるわんバトルて何!!


posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/325-df54b7f5
Trackback
