スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

夜も眠れないかも
こんばんみ(・3・)
まるで私が初日公演に行ったかのように閲覧者がたくさんでびっくりなまきです。
私は明日行くのでねー!みなさん早まらないように・・!!!ぇ


今のところの情報によると・・・


・ステージは180度(去年と似た感じ)
・竜ちゃんが茶パツ∑(゜Д゜)
・じゅんののソロがやばい・・!?
・亀ちゃんがコスプレ!?(○ー○ー服で!笑)
・ペンライトは期待しない方がいいらしい(笑)



てことです!ええ中丸くんは元気でしたか?>行った方
中丸くんのソロはどうでしたか?かっこよいですか?
中丸くんのグッズはたくさんありますか?出費多いですか?
ああああああああああああああもう明日が楽しみすぎるうう!!


今日は私の代わりに後輩(@田口)が初日公演見に行ったよ~(´∀`)
ガイダンス終わってヒマっ子だったからメールしてみたら
客席からの画像まで送ってくれてかなり興奮した!!!
ちょっとちょっと何!4列目とか近いじゃないのと独り言連発(笑)
私も明日はバックステ側だけど6列目なのでどっきどきですーww
やああああああもうやばい。楽しみすぎて夜も眠れなそう・・!


っていいながらレコメンをすっかり忘れそうでした。
一緒に行く子ともちゃんと連絡もとれて一安心なのですー◎◎
ホントにこんな私と行ってくれるなんて嬉しい限りだよww
中丸くんばっかし追いかけてると思うけど気にしないでね>Mちゃん
そしてそして私のダーリン・・(笑)待っててねー☆(´∀`)☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
初日いってきたよ!
まきちゃんの席結構いいかもしんない!
通路に歩いてきたりとかトロッコも、あるからよかったね!
わたしもアリーナB3で通路側で真ん中ステージチョー近いし、
真横にトロッコで、亀もゆっちもこうきとかもきたから
大満足でした。
まきちゃんも楽しんできてね!
ゆっちは自分のうちわもってる子の
うちわをよく仰ぐ人なのかな?
ゆっちに奪われたうちわの子ちょうどまきちゃんの席
付近だったよん♪



2007/04/04 00:53 | | edit posted by 愛
まきちゃーーん!!

明日コン行くんだねー。
いいな、いいな。
・・・って、うちは次の広島行くんだけどね。笑

ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!(@ザたっち)
あれは本当ですか・・・(*´Д`)ハァハァ
どうしよう!!
マジでKAT-TUNコン楽しみになんだけどッ!!
ひさびさの生和也くん、楽しみ☆゚+

あ、まきちゃんの気になるニカ玉ちゃんたちは
明日NEWSコン@福岡だよー(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/04 02:16 | | edit posted by ゆうちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/324-8a2d0cc9
Trackback
