スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

実感沸かないね
こんばんみ(・3・)
密かにチケットを探しているまきです(本気で必死で)

いよいよ明日からKAT-TUNツアーが始まるね(´∀`)/

ななななんと明日後輩(@田口)が行くみたいよ!!
きゃあ☆いいなぁ~私も必死で探してみたけど無理そう㊦㊦
でも4日が待ってるので明日はやっぱ諦めるしかないかないのかな;;
といって何も用意をしていないのは私だけでしょうか?
てゆかホント実感がわかなすぎてどうしよう!て感じ。
一緒に行く子と連絡とってないけど大丈夫かな?ぇ
いや、きっと大丈夫なはずだね・・!(・∀・)☆

まぁうちわは相変わらずあの「」うちわで頑張ってくるよ!
でもあれ少クラの時思ったけど、たかきーでもあり得るよね?
」だけじゃなくて「」も作るべきなの?
でも発泡スチロールあっても画用紙ないよ・・?
・・ということで4日はやっぱりいつものままで!(やっぱり)
中丸くん目線にピタリな席だと思うのでお手フリもらえるといいな☆゛
中丸くんソロのkey of lifeを生で聴けると思うと鳥肌が・・!
4日が終わればたぶんドームまでは行かないのでがんばるまる・・!

22日の仙台公演が余っていればぜし行きたいなぁとも思うけど・・・
誰か一緒に行きませんか?もしくは余っていませんか?(切実)


てことで、えりなに愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
お姉ちゃんすごいよね!まさか部屋に貼るとは・・(・∀・)
でも等身大くらい大きいのだったから、
寝ぼけてたりするとまぢでビビッタよ(笑)

ソロ曲とかあるの!?初めて知った・・!
あ、でもやっぱり北山くんとかタイピーだけだよね?
ニカちゃんのソロがあれば最高だけれども・・・!
なんか今頃になってあけおめコン行けばよかったなぁって後悔中;;

でしょでしょ~あの笑顔はたまらないよね(´∀`)
もし辛いときとかはニカちゃんの笑顔で癒されたいもん☆
バトンめっちゃ妄想すると思うよ~(笑)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
そうだよー!!
みっつんにソロ曲あるんだよww
太Pはあるのか知らないんだけど・・・;;
Jrの魂行きたいなー!!
Jrはどーやって申し込めば良いのかなー??

バトンやりましたー!!
でも何だかバトン全文が入らなくて・・・所々変えました!!
ごめんね;;
1000文以上は入らないの;;
んー・・・移転しようかな?でももったいないかぁ・・・;;
FC2は結構良いー??
2007/04/03 18:08 | | edit posted by えりな
2回もコメントごめんね;;
まきに相談したにも関わらず、移転してしまいました;;
ごめんね!!
まきと同じFc2ですww

これからは新しい方に宜しくね♪
リンクの変更も宜しくお願いします!!
2007/04/03 21:05 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/323-b2ae58f3
Trackback
