スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

突撃インタビュー
昨日は嘘をついてごめんなさいいい㊦㊦
ブログはこのまま続行しますんでよろしくお願いしますー!
てゆか高校野球見てたけど、静岡強いじゃんー!決勝進出おめでとう!
ちょこっと系列の学校なので応援してたのです(´∀`)人(´∀`)


あ、そだ!BSファン倶楽部からのメール見てたらおおおてなった!

[BS2]4/4(水) 前8:05-8:15、4/4(水) 後11:50-12:00、
    4/6(金) 後8:50-9:00 ほか
[BShi]4/5(木) 後5:45-5:55 ほか

BS2「ザ・少年倶楽部」(毎週日曜 後6:00)関連企画
   「体験!あなたもリポーター~ザ・少年倶楽部編~」
視聴者の方々が、BS2の人気番組「ザ・少年倶楽部」の収録を見学、
MCの中丸雄一さんと小山慶一さんに突撃インタビューします!


うっそーーこんなのやってたんだ(゜Д゜)(゜Д゜)
全然シラナカッタヨ。中丸くんと喋ったってこと!?うっそーん!
しかも小山の慶ちゃんまでとも喋ったの?えええ!!そんな・・!
でも放送はちゃんとチェックしようと思います。頑張ります。


-------------------------------------------------


そうそう、昨日は静岡でなんと31,8度を記録したそうで!(他人事)
いやいや私は静岡まつりを避けて横浜までお出かけしてきたの☆
元町に行ったら中丸くんの店亀ちゃんの店(スター~)があって
おおおおおおおってびっくりして写メ撮ってしまったよ(笑)
あと恒例の(?)じゅんののあの手でこするやつもやってきたよ。
2回やったけど見事2回とも失敗に終わったけど!苦笑
でも後ろにいたお兄さんがフツーに水しぶきあげていたよ(゜Д゜)
おおおおおおおすごーい!と言って見入ってしまったよ☆゜+.


・・てことで明日から学校が始まるのですー。
3日のチケット探してたけど結局見つからず㊦㊦
でも明後日の名古屋ラストに行けから準備しなきゃ!!!


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
ジャガさん、えりな、さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>ジャガさん
ジャガさんお久しぶりですー!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>人<)(>人<)
いつも読み逃げばっかしてるのでコメしに行きますね!

藤家くんもちろん知ってますよー!!!
アノ顔私も好みですよ~(´∀`)
というか最近私より年上ってことを知ってびっくりしたんです(笑)
あんなかわいい顔して22歳だなんて・・!(゜Д゜)
私ドラムのヨディも好きなんですーww

キスマイバトンどんどんやってください~~◎◎
ホント千ちゃんはどうしちゃったんでしょうね?笑


>えりな
だよね~バスタオル使えない・・!もったいない!!
お姉ちゃんは前森田剛くんの部屋に貼ってたよ(笑)
バスタオルが部屋に飾ってあるの(´∀`)

おおおおおお!えりなもキスマイはまってるんだ♪♪
なんか最近妙に出てきたよね~(いや前からも出てたけど!)
なんで前から注目してなかったんだろって今更後悔(苦笑)
もうキスマイミーマインとか好きすぎるんだけど!
タイピーも千ちゃんもかっこいいよね~~応援しようね♪
バトンぜしぜひやってみてね~☆


>さやちゃん
さやちゃんこんにちは☆昨日はごめんね;;
たぶんブログは今のとこをやめることはないと思うよ◎

カニ玉!笑
もうねーやばいんだよ(><)毎日何かしら見てるの(笑)
痛いでしょー重傷でしょー;;やばいね;;ホントに。
江原さんのなんかニカちゃん噛んだらしいね(苦笑)
まぁ生放送だったからしょうがない・・・!
まぁ明後日名古屋コンで中丸くんwwになって帰ってくるから☆

ダビングのお話ありがとうううううう!!!
3分だけでもよいのでダビしてもらえると嬉しいですー!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
お、お姉ちゃん凄い・・・;;
バスタオル飾っちゃうなんてー!!笑

そーだよ!キスマイ最近、気になるんだよねww
キスミーマイン良いよね!!
あとみっつんのソロ曲「チカラ」も良いー♪
ニカ玉も可愛いよねww
ニカちゃんの笑顔最高ー!!
ではバトンやってみるねぇー!!
2007/04/02 14:07 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/322-bcdf4d03
Trackback
